1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. [Alexandros]

[Alexandros] ニューシングル「明日、また」発売記念!渋谷でキャンペーンを開催!


渋谷スペイン坂に[Alexandros]の「明日、また」ボードが登場

11月29日にニューシングル「明日、また」をリリースする[Alexandros]の最新アーティスト写真で使用したアクリルパネルが、28日からタワーレコード渋谷店3階にて展示されている。このパネルは撮影で実際に使用されたペイントが施されたパネルで、メンバーと同じ写真が撮影できるスポットとなっている。

また、12月1日からは渋谷スペイン坂に[Alexandros]の「明日、また」ボードが登場。リリース前から「明日、また、あなたは?」キャンペーンとしてtwitter、Instagramで投稿されていた画像がボードに掲示される。このキャンペーンは、「明日、また」にちなみ「明日、また強く在れる」ために、自身へのメッセージや友達へのメッセージを画像化するというSNS投稿キャンペーンで、「明日、また」特設ページと、レギュラーラジオ番組「アレキサンドLOCKS」で募集をされていたもの。受験生を中心に、力強いメッセージが多数投稿され話題を呼んでいた。12月1日から渋谷スペイン坂に掲示されるボードには、キャンペーンに投稿された画像の上に「明日、また」のジャケット写真ステッカーが貼られており、ボードを見に行った人はステッカーを持ち帰ることが可能。キャンペーンに投稿した人はステッカーを剥がして持ち帰れば、もしかしたら自分の投稿があらわれるかもしれないので楽しみにしてほしい。ステッカーは12月1日~3日までの3日間それぞれ枚数限定で掲示されるので、早めに足を運んでほしい。

そして、11月28日(火)放送のTOKYO FM/JFN38局『SCHOOL OF LOCK!』に [Alexandros]のメンバー全員が生出演。新曲「明日、また」について、メンバー4人が語り尽くすとのこと。そして、番組放送直後の29日0時からは、NEW SINGLE「明日、また」のデジタル配信が一斉スタートするので、ぜひあわせてチェックしてほしい。

■『明日、また』リリース記念 アーティスト写真撮影用アクリルボード展
※実施店 タワーレコード渋谷店 3F
※実施期間 11/28(火)~ ※1週間開催

キャンペーン情報

■渋谷スペイン坂「明日、また」ボード ステッカー配布キャンペーン
12月1日(金)16:00~
12月2日(土)10:00~
12月3日(日)10:00~
場所:渋谷スペイン坂コーナーボード(〒150-0042 東京都 渋谷区 宇田川町16-15)
※ステッカー配布は先着順となります。場所の都合により、事前にお並びいただくことはできません。
※通行の妨げとなる行為(ボード前での場所取り等)は固くお断り致します。
※今回の施策についてのライブハウス「WWW」や近隣店舗等へのお問い合わせはご遠慮ください。 
上記を守っていただけず、事故や交通トラブルなどが発生した場合、掲出が中止になる可能性があります。
事故・混乱防止にご協力のほどよろしくお願いいたします。
※ステッカーはお一人様一枚ずつお持ち帰りください

■TOKYO FM 『SCHOOL OF LOCK!』
22:00~23:55
JFN系列全国38局ネット
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約