1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 山猿
  5. 山猿 アルバム「えんむすび」配信チャート1位記念ライブで24万人が熱狂!!

山猿 アルバム「えんむすび」配信チャート1位記念ライブで24万人が熱狂!!



アルバム「えんむすび」配信チャート1位記念ライブで24万人が熱狂!!

福島在住で音楽活動をしている山猿が11/22にリリースした初のカヴァーミニアルバム「えんむすび」に収録の「マタアイマショウ」がLINE MUSIC®配信チャートでウィークリーチャート1位を獲得。

そして、「えんむすび」はアルバムチャートでウィークリーチャート1位を獲得。更に収録曲6曲がTOP20入りと非常に話題になっている。そんな山猿がLINE LIVEにてプレミアム・スタジオ・セッションの特別番組を行い、視聴した24万人が熱狂した。

前回、LINE LIVEプレミアム・スタジオ・セッションを行った際は視聴者によるハートの数が59万個とかなりの数量となったが、今回はそれをはるかに上回る120万ハートの獲得と通常ありえない数に番組関係者も驚愕。

番組内では鈴木奈々も出演している「マタアイマショウ」のMVを初めてフルOAした他、アルバム収録曲から「マタアイマショウ」、「糸」、「月光」、「シングルベッド」他に自身の代表曲となる「3090~愛のうた~」、「赤い実ハジケタ恋空の下」の計6曲を披露。山猿の原曲それぞれへの想いを伝えながら歌い語る感動的な内容となった。

このプレミアム・スタジオ・セッションで披露した楽曲は12月12日よりLINE MUSIC®より独占配信が決まっている。
ツアーファイナルを控えた山猿の勢いが伝わるライブにも注目が集まること間違いない!!

山猿 『マタアイマショウ』


「糸」Recording Studio Session


1984年出身の歌手としてだけでなく、シンガーソングライターや俳優としても活躍している。本名は遠藤 竜治である。ファンクラブは『あいことBARルビー』である。2007年~2010年まで活動していたがその後2010年~2014年まではLGMonkeesとして活躍していた。しかし、2014年から本格的に山猿として活動···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

井上苑子 新曲『恋歌』先行配信スター…

Rei ニューリリース『FLY』2月2…