1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Sonar Pocket
  5. Sonar Pocket シングル「涙雪」発売記念イベントを開催!大阪では、アキナが登場!!

Sonar Pocket シングル「涙雪」発売記念イベントを開催!大阪では、アキナが登場!!



Sonar Pocket 超大型スノードームで「涙雪」のMUSIC VIDEOの世界を体感

11月29日(水)に27枚目のシングルを発売したSonar Pocketが12月1日(金)に大阪あべのキューズモールにて発売記念イベントを開催。


この日は人気お笑い芸人のアキナがMCで登場。会場はアキナの登場でライブ・スタート前より盛り上がりをみせた。アキナの呼び込みによりSonar Pocketが登場。Sonar Pocketと初対面であるにも関わらず、非常に息のあったトークを繰り広げた。

アキナの「大阪の想い出は?」との質問に、eyeronは「大阪マラソンで、自己記録を更新した事!」と言うと、会場からは割れんばかりの拍手が起こった。
「今年は沢山のライブをやったけど、大阪では、今日が最後のライブだから楽しもう!」とko-daiの一言で、会場の熱気は最高潮に達した。

続く12月2日(土)は、東京ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージにて開催。こちらでは大人が3人も入れるような超巨大なスノードームがステージ横に設置されていた。

発売前日にリリースを記念し配信された番組内にて、視聴者にSonar Pocketよりプレゼントされたスノードームが現実のものとなり、登場した。ステージに登場したSonar Pocketから「大きいスノードームがあるね!誰か入ってみて!」とko-daiが言うと、eyeronがステージを降りスノードームの中に!雪の舞う中でステージとのトークを繰り広げ、「MUSIC VIDEOでも雪が降っていたよね!」とコメントした。

MCでは、2017年を振り返るようにko-daiが「今年一年はツアーも含めて、全国に笑顔の種を蒔いてきました、2018年は、その笑顔の種の花が咲くようにSonar Pocketは頑張っていきます!」と締めると集まった約1200人のファンからは、涙と溢れんばかりの歓声と拍手が巻き起こった。

終演後にはメンバーも体験した超大型スノードームで、ファンも、まるで「涙雪」のMUSIC VIDEOの世界を体感すべく記念撮影を楽しんだ。
Sonar Pocketは、12月3日(日)名古屋アスナル金山にて、最後のリリース・イベントを開催予定。
こちらは地元@FMの公録も行われる。果たしてどのようなステージを見せてくれるのか?

Sonar Pocketは2005年に結成され、ボーカルのko-daiとeyeronそしてDJ担当のmattyの3人からなる男性音楽グループである。略称はソナポケ。所属芸能事務所はテレビ朝日ミュージック。グループ名であるSonar Pocketの由来は「いつでもポケットに入れて持ち運べるような心に寄り添う歌を届けたい」とい···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

the peggies 来年1月24日…

[Alexandros] CMで話題沸…