1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. きのこ帝国
  5. きのこ帝国の佐藤千亜妃が歌唱!「太陽に背いて」フルバージョンの音源が配信スタート!

きのこ帝国の佐藤千亜妃が歌唱!「太陽に背いて」フルバージョンの音源が配信スタート!



きのこ帝国の佐藤千亜妃が歌唱!「太陽に背いて」配信スタート

東京メトロCMソングで話題の佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史「太陽に背いて」、配信スタート!

「東京メトロ」キャンペーンの第三弾CM「日比谷 歴史と文化が色づく」篇のCMソングとしてオンエアされ、話題になっている「佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史」による「太陽に背いて」が、iTunes、レコチョクほか主要サイトにて配信がスタートした。

この楽曲は、小林武史さんプロデュースの元、きのこ帝国の佐藤千亜妃が歌唱、金子ノブアキさんがドラムスを演奏。

佐藤千亜妃の艶のある歌声と金子ノブアキさんによる重厚なドラムサウンド。
小林武史さんでなくては成しえなかったこの至高のコラボレーション楽曲は、必聴。
ぜひ各配信サイトでチェックしてほしい。

小林武史さんコメント

メトロという言葉のイメージに入り込んでいくと、ふと僕は、時代感や文化的背景などを越えたり繋いだりクロスしたりします。
だから僕は今回アートなのかSFなのか青春なのか、それもいくつかの時代感をミックスしたような映画みたいなものをイメージして作りました。
平成最後の東京の『恋する惑星』です。
佐藤千亜妃はそれにもっとも相応しい主人公で、美形で歌に曲に透明な色気を持っていて、そしてその相手は危ないほどのキレと甘さを持っている金子ノブアキです。
僕はおまけです。

小林武史

きのこ帝国は、2007年に同じ大学に通っていた、佐藤千亜妃(ボーカル・ギター)、あーちゃん(ギター)、谷口滋昭(ベース)、西村”コン”(ドラムス)の4人からなるロック・バンド。オルタナティブ・ロック、ポスト・ロック、シューゲイザーの影響を反映した音色を特色とし、翌年から下北沢・渋谷を中心に本···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

チキパの新曲「marigold」原案公…

東京パフォーマンスドールの派生ユニット…