1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 戸渡陽太

戸渡陽太 10番勝負 Vol.9にTHE CHARM PARKが出演決定!


戸渡陽太 10番勝負 Vol.9にTHE CHARM PARKが出演

シンガーソングライターの戸渡陽太が主催する対バンイベント「戸渡陽太10番勝負 Vol.9」に、ゲストアーティストとしてTHE CHARM PARKが出演することが発表された。

同イベントは戸渡陽太が定期的に行っている対バンイベントで、彼にゆかりの深いアーティストがブッキングされる。

THE CHARM PARKは、5月に配信された戸渡陽太の最新曲「Happy」でもサウンドプロデュースを担当している気鋭のアーティストで、この作品での出会いをきっかけに今回の共演が実現した。

ギターをかき鳴らし、ハスキーな声で訴えかけるように歌う戸渡陽太。力強くも優しい歌声はライブで聴くと一層心に響くだろう。現在新曲も制作中ということで、今後の活動にも注目したい。


<戸渡陽太 コメント>
今まで名だたるプレイヤーの方々とご一緒させて頂いてきた“10番勝負”も、いよいよ今回で9回目を迎えます。今回は今年の5月にデジタル配信シングル「Happy」でのアレンジをつとめてくださいました、THE CHARM PARKさんをお迎えしての”10番勝負”を行います。

今回は、渋谷 7th Floorというアコースティックな雰囲気の中でのツーマンライブでお互いパーカッションとの二人編成でのライブですが、間違いなく熱いライブになると確信しています。この日限りのスペシャルなライブを、是非ともお楽しみにして頂ければと思っています。

ちなみに、10番勝負が開催される1月31日は、僕の26歳の誕生日の前日でもあるんです。こんな特別な瞬間を、Charmさんと、音楽を愛する皆さんと一緒に楽しく過ごしたいと思っています。

1月31日、渋谷7th Floorでお待ちしています!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約