1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Niki(丹羽仁希)

『世界で最も美しい顔100人』のNiki セクシーな黒のシースルードレスで『モンスト』イベントに登壇。


モデルのNiki(ニキ) スマホアプリ『モンスターストライク』のキャンペーンイベントに出席

雑誌『JELLY』の専属モデルとして活躍し、『世界で最も美しい顔100人(2017年)』ランキングにノミネートされ話題となっているモデルのNiki(ニキ)が、12月26日に都内で行われた、スマホアプリ『モンスターストライク』のキャンペーンイベントに出席した。

このイベントは、日本、台湾、香港・マカオの世界4カ国・地域で実施される『賞金総額4億円 モンストBINGO』のPRイベントで、Nikiは、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明、タレントの篠原信一とともに出席。

セクシーな黒のシースルードレスで登場したNikiは、取材陣の『もし大金が当たったら?』の問いに『船で世界一周旅行に行きたいです!夢なので』と語ると、隣にいるNON STYLEの井上が『自分が当たったらNikiちゃんを連れて船の旅に。口説くために全額を使います!』とアプローチ。イベント登壇中には、何度も井上からラブコールを受けたNikiだが、最終的には『ごめんなさい、大丈夫です…』と苦笑いしながら断る場面もあり、会場内の笑いを誘っていた。

また、『モンスターストライク(モンスト)』に関しては、『この夏に出演させていただいた『モンスト2017夏キャンペーン「ナツの極み。」』のTVCMをきっかけにプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです!』とコメント。

そして、年末恒例の質問『2017年を振り返って』には、『刺激を受けた1年でした。新しいことに挑戦して楽しかった!』と笑顔で語り、飛躍の年となった2017年を振り返った。



■『賞金総額4億円 モンストBINGO』は、総額4億円分を現金またはギフトコードで山分けするビンゴ大会。ビンゴカードは12月27日からアプリ上で配布開始。
12月31日には、ギネス世界記録認定の世界一大きいビンゴマシーン(高さ約4メートル)を、会場に駆けつける豪華な出演陣によって回し、ビンゴを実施する。その模様は、特別番組「『賞金総額4億円 モンスト BINGO』開催!モンストカウントダウン LIVE'17→'18」として、モンストアプリ内から遷移できる特設視聴サイトやYouTubeLive(モンスト公式アカウント/台湾アカウント)、AbemaTV、Twitter Liveで生配信され、当日は、特別ゲストとしてNikiも出演予定。

■『モンスト年末年始キャンペーン'17-'18』 特設サイト
https://www.monster-strike.com/promotion/winter2017/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約