1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. TRUMP

「夢は必ず叶う!」TRUMP結成1年の集大成。デビュー後初ワンマンを満員の会場で開催!


TRUMP 新曲「オヤジおふくろ」のリリースが待ち遠しい

2017年に始動し同年9月13日に「FIRST」でメジャーデビューを果たしたTRUMPが満員御礼の東京・Shibuya WWWでワンマンライブ「FIRST」を開催した。

メンバーの角がTwitterで「明日はこの一年の集大成をぶつける日」、SuGuRuは「今日は俺達TRUMPのメジャーデビュー後初のワンマン! TRUMP第1章のスタートです」と投稿するほど、メンバー全員が気合十分で迎えたこの日。平日の夜開催にも関わらず、会場は満員のファンを飲み込みライブが開演前から熱気が充満する。

ライブは「CALL MY NAME」からスタート。一瞬で会場の空気を爆発的にもりあげると、定番のTRUMP体操はもちろん、1stアルバム「FIRST」 収録曲でライブを盛り上げるアッパーチューン「Let's Get Started」、「Believe」を次々にドロップ。

そして、この日のハイライトという時間が訪れる。「もっと会いに行けば良かったし、もっとありがとうと言えば良かったと思います。みんなには、こんな想いをして欲しくない。たまにで良いから親と連絡取ってください」と涙ながらに父親が亡くなっていることをSuGuRuが話すと、TRUMPが"親への感謝への気持ち伝えるために制作したを新曲「オヤジおふくろ」を披露。感動的なこの楽曲に会場全体に共感が波紋のように広がり印象的な空間を創り上げた。

ただこれだけでは終わらないのがTRUMPのライブ。笑いの起こる角の迷MC、SuGuRuがダンスで魅せると会場のギアが一段と上がり、「サラリーマン戦柳」、「天晴レ」とノリノリの楽曲で記念すべきメジャーデビュー後の初ワンマンを締めくくった。

この日初披露された新曲「オヤジおふくろ」のリリースが待ち遠しくなるような素敵なライブを見せつけられ今後のTRUMPの活動がさらに楽しみになったことは間違いない。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約