1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. sora tob sakana

4人組ユニットsora tob sakanaの主催ライブ『天体の音楽会』の全出演アーティストがいよいよ明らかに!


sora tob sakana 追加出演はアイドルユニット「ゆるめるモ!」

複雑かつ緻密に練られた独特なロックサウンドで知られ、自身のアーティスト活動でも数多くの楽曲を生み出してきた音楽プロデューサー・照井順政が手掛ける4人組アイドルユニット「sora tob sakana(ソラトブサカナ)」が、昨年末に開催を発表し、その異色のアーティストラインナップが注目を浴びた主催ライブイベント『天体の音楽会』の全出演アーティストがいよいよ明らかにされた。

これまで発表されたアーティストには、Maison book girlやamiinA、26時のマスカレイドらといったコンセプチュアルかつ、高いパフォーマンス力を持つアイドルが勢揃い。さらに肩を並べるバンド陣には、いま音楽業界が高い注目を寄せているtricotやKing Gnu、そして音楽プロデューサーの照井順政自らが率いるsiraphなど、アイドルからロックバンドまでジャンルの垣根や世代間を超えた強烈なラインナップが発表されている。

そんな中、今回追加で出演が発表されたのは4人組アイドルユニット「ゆるめるモ!」。2017年活動5周年を迎えた彼女たちは、2018年全国ツアーを控えているなど、今勢いに乗るアイドルの一組として数えられているが、異彩を放つラインナップのなかでも、その個性は埋もれることなく十分に発揮されることが期待されている。

さらにこのタイミングで、sora tob sakanaの楽曲をバンド演奏で魅せる「sora tob sakana band set」のメンバー編成がイベント特設ページにて公開。2017年4月に恵比寿リキッドルームで披露されて以来、多くのファンに待ち望まれていたバンド編成での出演ということもあり、その顔ぶれにも高い注目が集まっている。現在イベントチケットは各プレイガイドにて一般販売中。通常のフェスや対バンイベントでは味わえない音楽体験を、ぜひ会場で感じてみてはいかがだろうか。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約