1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ハンブレッダーズ
  5. 待望の1st Album「純異性交遊」が遂に発売!本作に寄せられたコメントも公開!

待望の1st Album「純異性交遊」が遂に発売!本作に寄せられたコメントも公開!



そしてリリースに伴い、全8曲の配信&DLもスタート!

先日アルバムのトレーラーを公開し、各所で早くも待ちきれない声が続出!いよいよ、Vocalムツムロの世界一青い日本語、鼓膜の奥にこびり付くメロディ純度の高いポップス全8曲が収録された「純異性交遊」が発売!



そして同じシーンで活動するアーティストや、所縁のあるアーティストからハンブレッダーズの本作にコメントが続々届いている。

魔法少女になり隊 Vo. 火寺バジル

大人になったら忘れてしまう大切な気持ちを馬鹿みたいに本気で追いかけてる。
だからカッコいい。それがハンブレッダーズ。終わらない彼らの青春を一緒に見てみたい。
彼らならきっと何処へでも連れてってくれるから。
いま1 番オススメしたいバンドです。


Saucy Dog Ba. 秋澤 和貴

とにかく全曲通して青臭い。初恋の時の気持ちとかウブな気持ちを自然と思い出させてくれるそんなアルバム聴いてて良い意味で恥ずかしくなるし、切なくもなるし、聴いてて全然飽きない。
ハンブレッターズのずっとブレない良さが最大限に出てるとおもいます。
またふと聴きたくなるそんなアルバムです。


ナードマグネット Vo.Gt 須田 亮太

音楽と女の子とオナニーについてばっかり歌っていたハンブレッダーズ、女の子についての歌の比率がグッと増えたように思う。『睡眠至上主義』なんて曲もあるが、これも要は「お布団と結婚した~い︕」みたいなことを言いがちな女の子的な視点である。
思春期を引きずり倒したエネルギーがすべて女の子に向かっている。
「付き合ってないけどお互いに意識してる女の子」というイリュージョンに向かっている。
女の子至上主義のアルバムである。 どうかキジマがモテますように。


グッバイフジヤマ Vo.Gt 中山 卓哉 

ぼくとムツムロはだいたい同じことを歌っている気がするけど、きっと学生時代に同じクラスにいたら友達になってないと思う。
だってこんなに良いメロディと歌詞をかくやつがクラスにいたら悔しいもん。
はじめてのリリースおめでとう。これからきっとたくさんの人がハンブレッダーズの音楽に心を動かされると思う。   


ULTRA CUB Vo.Gt カーミタカアキ

純異性交遊に収録されているファイナルボーイフレンドという曲。
僕はこの曲がハンブレッダーズでいちばん好きな曲になりました。
やっぱ大事な部分は何も変わってないんだと思います。
ハンブレッダーズは売れて欲しいし、もっとたくさんの人に聴いて欲しいと素直に思います。
でも僕がいうのもなんですが、ずっと続けていって欲しいです。ハンブレッダーズの音楽が
10 年後も、20 年後も、30 年後も、一生鳴り止みませんように。
願わくばその時僕も一緒に鳴らし合えますように。また対バンしよーぜ。


パノラマパナマタウン Vo. 岩渕 想太

普段全然作んないけど、たまーにラブソングを作りたくなる瞬間があって、その中の一つがハンブレを聴いてる時です。
全編濃すぎるほどに、愛だの恋だの青春だの。
でも、全然飽きないのは歌詞が全て違う切り口で書かれてて、それぞれが生き生きしてるから。
ムツムロさんの歌詞のキラーフレーズの盛り込み方は、フリースタイルバトルに通ずるものがあると思ってる。
俺は「ユーモアセンス」が好きだな。
この題材でこれだけ膨らませられるのはすげえ︕って思った。



またリリースに伴い、「純異性交遊」に収録される全8曲のDL&ストリーミング配信スタート!

ムツムロ アキラ(Vo, G)、でらし(B, Cho)、木島(Dr)による大阪在住の3人組ロックバンド。 “ネバーエンディング思春期”を掲げ、甘酸っぱくも芯の通った歌詞と胸に響くメロディ、盤石のバンドアンサンブルで、日本のロックシーンにおいてめきめきと頭角を現している。 2017年よりさまざま···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

JUJU 1/24発売の新曲「東京」の…

Limited Express (ha…