1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. umbrella

umbrella、ドラム将の生誕祭ライヴイベントを地元大阪で開催!


umbrella、ドラム将の生誕祭ライヴイベントを3月1日地元大阪OSAKA RUIDOで開催!

大阪を拠点に活動する実力派4人組バンドumbrellaが、将(Dr)の生誕祭ライヴイベントを3月1日に地元大阪のOSAKA RUIDOで開催する事を発表した。出演はumbrellaの他に親交の深い首振りDolls、マルコ、THE NOSTRADAMNZとなっており、ジャンルや活動拠点の壁を超えた質の高いイベントとなりそうだ。バンド結成8周年に向けて盛り上がりを見せるumbrellaの音楽に是非とも触れてほしい。





<メンバーコメント>
楽器は性格が出るというが、彼を見ていると本当なんだなと実感する。そんな彼の生誕祭。【ナイスグルーヴ】を唱え続ける彼に最大級の祝福を込めて唄おうと思います。

唯(Vo)


ドラム将くんの誕生日主催。こうやってメンバーの誕生日を主催という形で祝うと自分の誕生日が年に4回も来た気分になります。バンドで祝えると言うのはありがたいことで、対バンの人達や応援してくれているみんなのちからあってだと思います。なのでまるで自分の誕生日かのように楽しみたいとおもいます!

柊(G)


ドラムの将君の生誕祭です。リズム隊のパートナーとして息の合ったステージを見てください。皆さんにも将君にも喜んでもらえる一日にします!

春(B)


おこがましくも僕のバースデーイベントを開催する運びとなりました。いつだって思う事はシンプルで、単純に楽しい時間を提供し、良き思い出として欲しい所存です。そのためにこれからもナイスグルーヴできるように精進していきたいので、3/1も、これから先の未来もよろしくお願いします。

将(Dr)


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約