1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. トミタ栞
  5. トミタ栞、5回目となる誕生日を記念した横浜Bay Hallでのライブが、今年も大盛況!ゲストでROLLYも参加!

トミタ栞、5回目となる誕生日を記念した横浜Bay Hallでのライブが、今年も大盛況!ゲストでROLLYも参加!



トミタ栞、5回目の誕生日を記念した横浜Bay Hallでの誕生日ライブが今年も大盛況!ゲストでROLLYも参加!

1月28日(日)、5年前の二十歳の誕生日以来、毎年恒例となっており今年で5回目を迎える、トミタ栞の横浜Bay Hallでの誕生日ライブが行われた。このライブは、毎年、トミタの誕生日である2月1日近辺に、なじみの深い横浜にて行われてきたが、Bay Hallでの開催が今年で最後ということもあり、多くのファンが集まり、大きな盛り上がりをみせる中、サプライズで誕生日ケーキが登場。



今年、24歳を迎えるトミタ栞を、会場全体が祝福した。また、サプライズゲストとして、昨年配信限定でリリースされた「わたしのアイス食べたでしょう?」をプロデュースしたROLLYが登場!「わたしのアイス食べたでしょう?」を含む2曲をパフィーマンスし、その、ド派手な衣装とパフォーマンスで、会場を一気に盛り上げた。



アンコール含め、全16曲をパフォーマンスしたトミタは、今年のあらたなチャレンジとして、初のミュージカル出演となる4月8日から日生劇場にて上演される「リトル・ナイト・ミュージック」への意気込みなどを語り、より一層の飛躍の年にすることを誓った。

第5回 トミタ栞 ベイホ誕生日ライブ ~THE LAST~

2018.1.28(日) @横浜Bay Hall
M1. MONSTER GIRL 
M2. HAPPY AND HAPPY
M3. エ・ネ・ト・カ・ネーション
M4. あたらしい朝の歌
M5. 同じ空の下
M6. RounD
M7. わたしのアイス食べたでしょう? w/ROLLY
M8. Loving me !! w/ROLLY
M9. だめだめだ
M10. スピン
M11. もしもワールド
M12. 大好き、さようなら
M13. きらきら
M14. 卒業アルバム
EN1. となりのトトロ
EN2. みなとみらい

1994年に岐阜県で生まれたトミタ栞。元々はタレントとしてデビューしたのがきっかけである。彼女の愛称は『タートミ』『しーちゃん』と呼ばれることが多い。また彼女の本名である栞は、家族全員がサザンオールスターズのファンであり、栞も『栞のテーマ』から命名。2012年4月にテレビ神奈川の音楽情···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ピアニスト“mayo”(岡本真夜)3/…

2018年もTWICE旋風到来!日本で…