1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. マジカル・パンチライン
  5. マジカル・パンチラインの3rdワンマンライブの開催が決定!!

マジカル・パンチラインの3rdワンマンライブの開催が決定!!



マジカル・パンチライン、4月8日(日)に新宿ReNYでワンマン開催

“魔法”をコンセプトに活動する5人組アイドルグループ「マジカル・パンチライン」が、4月8日(日)に新宿ReNYで3度目となるワンマンライブを開催することが発表となった。これは結成2周年を記念したLINE LIVEの生放送中にサプライズで発表された。

今回の発表を受けて、BSフジで放送中の「ポンキッキーズ」の二代目シスターラビッツとしても活躍中の浅野杏奈(16)は放送後、「2周年を迎えると同時に3rdワンマンライブを開催させていただけること、本当に感謝しています。3年目も、より"マジカル"に"パンチ"を効かせて歌やパフォーマンスはもちろん、気持ちの"ライン"を揃えて邁進して行きますのでみなさんと歩みを共にして素敵なパフォーマンスを届けたい!1人でも多くの方に私たちの歌声が届くように努力します!」とワンマンライブにかける意気込みを語った。

また、4月から高校生となり20時以降のライブにも出演が可能となる小山リーナ(14)は、「3rdワンマンライブは、前回のワンマンライブよりも、もっとレベルアップしたマジパンの姿を見せたいし、会場全体が1つになって最高のライブができるようにがんばりたいです!そして、私と清水ひまわりが高校生になり、20時以降も活動できるようになるので、ゆっくりファンの皆さんと最後の最後まで楽しい時間を過ごしたいです。」と意欲的に語った。

ライブのチケットは2月20日(火)20時より、マジカル・パンチラインの公式ポイントサイト「マジカルクエスト」にて先行受付が行われる。

2016年2月19日結成。沖口優奈・浅野杏奈・清水ひまわり・小山リーナ・吉澤悠華・吉田優良里からなる6人組アイドルグループ。略してマジパン! 2016 年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。 2019 年2月より6 人体制での新生マジカル・パンチラインがスタートし、10月9日に···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

デビューして半年のバンドが、ワンマンラ…

相川七瀬 アンミカも駆けつけた恒例バ…