1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Cheeky Parade

CheekyParade 視聴数1万人超え!感動のライブがよみがえる!


涙と笑顔のCheekyParade(チキパ)6周年ツアーファイナル

2月18日に東京・WWWにて開催されたCheeky Parade(チキパ)の6周年記念ツアーの東京公演。ツアー最終日となるこの公演では、本ツアーで初披露!
今の彼女たちの想いが込められた新曲の「Answer」をはじめ、「無限大少女∀」「C.P.U !?」「M.O.N.ST@R」など初期の人気曲や挑発的なラップを挟みながらオーディエンスを扇動する言葉を叩きつける「I Don't Care」、さらには、「僕らの歌」「Mighty Girl」「JUMPER JUMPER」「marigold」といった5人体制になってから制作された楽曲まで全17曲を披露。
オープニングからラストまで一瞬たりとも目が離せない、熱気溢れるパワフルなライブが展開された。

また、ツアー最終日の模様は動画配信サービスFRESH!で生配信され、第1部、第2部ともに視聴数1万人超え!全国各地のファンがリアルタイムでライブを視聴。また、番組のコメント欄やネット上には【今までのライブの中で最高レベル!】【完成度が高かった!】【感動した。涙なしでは見られない】と高評価の意見が多く書き込まれ、アーカイブが公開されている現在でもその再生回数の数字が伸び続け、今もランキングの上位にランクインしている。

ライブを終えたCheeky Paradeのメンバーたちからこんなコメントが届いている。
『6周年ツアー、全公演全力でライブしました!
何度も話し合い、何度もリハーサルを重ねたこのツアー。そしてそのツアーファイナルを1人でも多くの方に観てもらいたくて生配信をしたいと思いました。
そこでクラウドファンディングに挑戦して、沢山の方からご支援と応援を頂きました。ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ツアーファイナルの生配信は、第1部、第2部ともに1万5,000人近い方が視聴してくださいました。
沢山の人の想い、そして今のチキパの全てが詰まったライブです。アーカイブ公開されているので、皆さん、ぜひ見てくださいね!!』

アンコールラストの「Answer」では、感情が高ぶり、5人が輪になって抱き合い、涙するシーンもあった。
涙と笑顔。紆余曲折ありながらも走りきった6周年記念ツアー。
Cheeky Paradeの次なる一歩はいつになるのか?これからも彼女たちから目が離せない!

アーカイブは2月24日(土)23時59分まで視聴可能!視聴はこちらから
■CheekyParade6周年ツアーファイナル第1部FRESH!生中継!
https://freshlive.tv/cheekyparade/190951


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約