1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 桃色革命

桃色革命から新たな動きが!?『桃レボ_』結成を発表!!


新たなプロジェクトが動き出す・・・

桃レボ_は、桃色革命メンバーとライブを行うなどし経験を積みながら、桃色革命や、また同事務所の別ユニットのメンバーとなっていく可能性があるプロジェクト。メンバーに地方在住の学生を多く抱える桃色革命に関しては、休演せざるを得ないメンバーの代わりに桃レボ_のメンバーが曲ごとにメンバーを変えるなどして出演していく可能性もあるという。

先日2月20日に4thシングル「桃レボ・レッドゾーン!/ミリオン★ジャーニー$」を発売し、各インストア会場が軒並み満員御礼となっている桃色革命にさらに勢いがつく格好だ。

リーダーの小桃音まいは「まーりん(北澤鞠佳)が入ってくれることになった新メンバーオーディションでは、本当に沢山の応募を頂いて、これから楽しみな方も沢山いらっしゃったので、桃レボ_としてご一緒出来るとのことで、とても嬉しいです。もうレッスンは一緒にしたりしているのですが、桃色革命含め事務所全体でアイドル界に革命を起こしていくファミリーとして力を合わせて頑張っていきます。」とハロプロ好きらしいコメントをすると、池田優花は「私が一番最近入ったメンバーで、もう増えないのかな?と思ってたところに、ドンっと増えて、驚きとともにとても喜んでます。桃色革命に入って、ヤングアニマルで海外のグラビアを経験したりと色々な事を経験させて頂いてます。グラビアの子を増やして雑誌の表紙を飾りまくるも良し!とにかく革命起こしましょう」とエールを送った。

桃レボ_のメンバーとなった茜屋さきは「私の独特なミステリアスキャラを大いに生かしたい」と話すと、元ピンク・ベイビーズの鈴木咲良は「前々からついつい口ずさんでしまうほど楽曲が大好きだった桃色革命さんに桃レボ_としてご一緒できることになりホントに光栄です。」と語り、最年少となる中学三年生の星宮琴都は「アイドルに憧れて初めて受けたオーディションでしたが、今、桃色革命のメンバーの皆さんとレッスン出来ている日々が夢の様です。今はまだついていくのが精一杯ですが、革命を起こしていく一員になれたら嬉しいです!」と力強く語った。

桃レボ_は、2月24日に新宿ReNYにて行われる桃色革命 4thワンマンライブ『革命第四章~桃色サーカス~』~伊倉結音卒業公演~で初お披露目されることも発表された。

また、各メンバーのオフィシャルTwitterのアカウントもあわせて発表された。是非チェックして、過去最大人数13名で望むワンマンライブをチェックしてみてはどうだろうか。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約