1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ヤバイTシャツ屋さん

人気加速中ヤバイTシャツ屋さん 5月に6枚目シングル「げんきいっぱい」発売発表!!


ヤバイTシャツ屋さん、5/16(水) 6th singleリリース「くそデザインタオル付き」盤も!

2017年9月リリースの5枚目のシングル「パイナップルせんぱい」はまさかのオリコン週間ランキング2位、今年1月にリリースされた2nd FULL ALBUM「Galaxy of the Tank-top」はiTunes週間アルバム・ランキング1位を獲得。昨年出演した大型フェスでは入場規制連発、メジャーデビュー1年目にも関わらず大型フェスではトリなどの大役に大抜擢され、2017年に既にブレイクしたとも言われているヤバイTシャツ屋さんの通算6枚目のシングル「げんきいっぱい」が5/16(水)にリリースされる事が決定した。

収録曲はタイトル未定のM1に加え、"かかとにローラーが付いている靴を履いた子供がぶつかってきた"というボーカル・こやまたくやの実話を基に作られた「かかとローラー」、雑に動物を紹介したタイトルの通りの楽曲「ざつにどうぶつしょうかい」、そしてシングルでは恒例になっている盟友・岡崎体育氏によるM1のremixを含む全4曲を収録。

更に!果たして身につけられるか?ヤバイTシャツ屋さんへの愛が試される、踏み絵的な存在になるであろう「くそデザインタオル」が付属する完全生産限定盤も登場!"デザインがくそすぎる"と話題になったヤバTのグッズである"くそデザインTシャツ”が記憶に新しいが、今回の「くそデザインタオル」も、ヤバTらしい"くそデザイン"さが遺憾なく発揮されたイラストになっている。夏フェスでも目立つこと間違いなしのこの「くそデザインタオル盤」は完全生産限定の為、確実に手にしたい人は事前の予約がお勧めだ。

完全生産限定盤と初回限定盤の特典DVDとして、こちらもヤバイTシャツ屋さん恒例の誰得?な“通称”「くそDVD」が付属。今回の「くそDVD」もヤバTらしい特典企画映像が収録されるという事なので楽しみにしていて欲しい。



このシングル「げんきいっぱい」を手に取れば、五月病にかかる予定のあなたも"げんきいっぱい!いっぱい!"になれます!!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約