1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 今井美樹
  5. 今井美樹、新たなコミュニケーションツールとしてLINEアカウント開設、初投稿として動画メッセージをファンにお届け!

今井美樹、新たなコミュニケーションツールとしてLINEアカウント開設、初投稿として動画メッセージをファンにお届け!



今井美樹、今後は新たな発信としてLINEが新たに加わる!

2018年デビュー33周年を迎える今井美樹のLINE アカウントが開設され、初投稿として動画メッセージが届けられ、ファンを喜ばせた。

従来ファンとのコミュニケーションツールとしては主に公式ブログであるMIKI’S TALKが発信の中心となっていたが今後は新たな発信としてLINEが新たに加わる。

現在もイギリスと日本を行き来し活動している彼女にとってリアルに発信するツールとしてリリース、ライブなどの活動情報はもちろんのこと動画メッセージも含め積極的に発信されることが期待できる。

初投稿の動画メッセージからはアルバムを連想させるメッセージが織り込まれており今後の活動が非常に気になる内容となっている故是非友達登録して見て欲しい。

Official YouTube Channelも開設され多くのミュージックビデオが視聴可能になった。

2018年積極的に情報を発信してゆく彼女に注目したい。

「今井美樹」LINE公式アカウント概要

LINE ID: @imaimiki

アカウント名: 今井美樹

1963年産まれの今井美樹。中学時代は松任谷由美に憧れてピアノの弾き語りをするようになった。その後20歳の時にファッション女性誌のモデルとしてデビュー。その後もドラマや映画に出演していた。1986年に「黄昏のモノローグ」で歌手としてデビュー。4枚目のシングル曲「彼女とTIP ON DUO」が資生堂···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

アーティスト&看護師の“二刀流”シンガ…

4月から放送開始のアニメ「メジャーセカ…