1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. m-flo

m-flo LISA 「深いい話」に出演!放送後 人類に媚びない女、何にでもFEELするその姿に話題騒然!


m-flo LISA 何にでもFEELするその姿に話題騒然!

OAされた 日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 男に媚びない女性は本当に幸せなのか?SP』に15年ぶりにm-floに復活したLISAが出演し、その真っ直ぐで男気溢れる姿、そして何と言ってもLISAから発信される語録が早速話題を呼んでいる。

OA中では、涙ながらに過去の人生経験を話す姿や、ビール片手に豪快に男性ディレクターに絡んでいる姿、カラオケで盛り上がっている姿、そして初出しという自宅公開まで密着し、まさに飾ることの無いLISAそのものが映し出されていた。インタビュー中には「男なんて要らない!」との大胆発言まで飛び出していた。

そしてネット上で、早速話題になっているのがLISA語録!度々会話に出てくる「FEEL」というワード。

本人からは「すごくFEELしていたい!激しく感じる人でいたい」ということでお寺に行っては大仏にFEEL、散歩中、川を見て、カモにFEEL、錦鯉にFEEL・・・
と、生きてく中で様々なものに感化されていることを現わしている。

まさに、 男に媚びない女、、というより、人類に媚びないFEEL姉さん。

今を生きて常に新しいことにチャレンジするその真っ直ぐで逞しいLISAの姿にネット上では「LISA姉さん、カッコ良すぎ!!」「ファンキーでテンションあがった!」など共感の声が集まっている!また改めてLISAの復活について「おかえり」「復活嬉しい!」など再始動の喜びの声も集まっている。

流行語になる予感すらある「FEELしてる?」というワード。ここからもっと反響があること間違いなし。

そんなm-floの新曲がスペシャル価格としてiTunesでプレオーダーが開始されている。ぜひ今のm-floにFEELしてみては!?

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約