1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. NormCore

シンフォニックロックユニットNormCore 新ビジュアル解禁 & 初のネットサイン会実施が決定!!


NormCore(ノームコア) 新ビジュアル解禁 & 初のネットサイン会実施が決定!!

メンバー全員が音楽大学出身という華麗な経歴を持つシンフォニックロックユニットNormCore(ノームコア)が、現在放送中のテレビアニメ『一人之下 羅天大醮篇』のオープニングテーマになっている楽曲「傷だらけの僕ら」を4月18日(水)にCDシングルとしてリリースする。
新ビジュアルとジャケット写真、初回限定盤に封入されるアニメイラストステッカージャケットのデザインが公開された。アニメイラストステッカーには同作品の人気キャラクター馮 宝宝(ふう ほうほう)が採用された。

さらに、NormCoreとして初のネットサイン会の実施も同時に発表。普段なかなかNormCoreのライブやイベントに参加できない方でも、全国どこにいてもLINE LIVEが視聴可能な環境なら参加することができる。
通販サイトMusingにて、3月25日(日)までにシングル「傷だらけの僕ら」を予約注文してくれた方には、LINE LIVE番組中にメンバーが直接オリジナルアーティストカードにサインを書き込んでプレゼントするというユニークな企画だ。

『一人之下』は、昨年の夏にTOKYO MXで放送された、累計102.5億PVを更新中の超人気中国WEBマンガ原作のアニメで、今年の1月9日よりテレビアニメ第2期の放送をスタート。放送回を重ねるごとに番組終了後には視聴者からのツイートが増しており、豪華声優陣の共演もさることながら、そのストーリー展開のクオリティに日本のアニメファンも注目している。
そして、3月6日(火)放送の第8話には、NormCoreのボーカルFümiが[唐文龍]役としてゲスト声優としても出演するので楽しみにしていてほしい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約