1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GEM

ずっと待ち望んでた!胸熱のファン続出!GEMの武田舞彩と西田ひらりが初のツーショットを披露!


GEM ラストライブ『GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~』

3月25日(日)に東京・山野ホールにてラストライブ『GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~』を行うGEM。そのメンバーである武田舞彩と西田ひらりが、初めてとなるツーショット写真を披露!『ずっと見たかったツーショット!』といったコメントが殺到。多くのファンが歓喜している。

2016年からロサンゼルスに2年間留学をしている武田舞彩の後を受け、新メンバーとして加入した西田ひらり。そのため、2人は入れ違いでGEMとして活動を行っていたが、ラストライブのために武田舞彩が一時凱旋帰国。この日始まったライブの全体リハーサルで初めて顔を合わせ、初のツーショット写真が撮影された。

『ひーーちゃん初のツーショットという入れ違いだったからGEMとして一緒になるのは今回初で短い期間になっちゃうけど、その間でもいっぱい想い出作れたらいいな!』と、武田舞彩がTwitterへその写真を投稿すると、即座にその情報が拡散され、

『こんなの泣くしかないやんか』
『これずっと待ち望んでたやつ!!』
『最強と書いてさいつよのツーショット!!!!』
『ずっと見たかった もっと早く見たかったし これからも見たい』
『終わってしまうというのにこれから始まるようなワクワクするような気持ちがわいてきた』
と、歓喜のコメントが殺到!

その後、西田ひらりが『まあやさーーん 初ツーショ!一緒にリハしてるのもなんだか不思議な感じです 同じステージに立てることが本当に嬉しいです;_;』
https://twitter.com/GEM_hirari_ist/status/973170428960063488
と、ツイートすると、

『ダブル天使 神ショットきた』
『双子ですか?』
『リアルに姉と妹でイケる!』
『脅威のシンクロ率!』
と、【2人の容姿や服装が似ている】というコメントも多数寄せられた。また、ラストライブで2人が初共演することについて触れるファンも多く、
『2人が共演するのずっと待ち望んでたから胸熱』
『2人で並んでステージで歌う姿想像しただけで涙出そう』
『2人の共演がどんな化学反応を起こすのかとても楽しみ』
『これがGEMとして最初で最後の共演になるとは…悲しいけど凄い楽しみ』
『25日のラストステージではどんな相乗効果があるか楽しみ』
『最初で最後なので、思い出いっぱい作ろう!』
という声が2人のTwitterへたくさん届いている。

留学中の武田舞彩が一時帰国し、ライブの全体リハーサルがスタート。ついにラストライブへ向けて動き出したGEM。2人の共演を楽しみにしているファンはもちろん、応援してくれたたくさんのGEMファン=GEMILYのためにも、ラストライブが最高の思い出になるように、最高のパフォーマンスで、最高のステージを見せて欲しい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約