1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!アンガ山根が番組で奇跡の大変身!!

10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!アンガ山根が番組で奇跡の大変身!!



祝『にじいろジーン』初のゴールデン!人気コーナーでミラクルチェンジ!!

祝『にじいろジーン』初のゴールデン!人気コーナー“Happyミラクルチェンジ”で、いつも視聴者の皆さんがキレイに大変身するお手伝いをさせて頂いているリポーター・アンガールズ田中&いとうあさこがゴールデンを記念して、番組で奇跡の大変身!
田中「ミラクルチェンジに挑戦する方は、こんなに変身する前に不安なんだなって分かりました」
いとう「プロってすごいですね(笑)。プロの手が加わると、一応こんな私たちでもポーズ決められた(笑)」
さらに、アンガールズ山根が、ついでに大変身した動画を、OAよりも先出しでお届け!!

番組情報

『10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!ハリウッド女優㊙プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!』
<放送日時> 2018年3月20日(火) 21時00分~22時48分 (カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)

<出演者>  
MC:山口智充  ガレッジセール
レギュラー:飯豊まりえ  川島壮雄アナウンサー
リポーター:いとうあさこ アンガールズ 
スタジオゲスト: 浅野ゆう子 山本耕史 泉里香 



2008年4月にスタートし、毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週生放送で、“にじいろ”で“ハッピー”な話題をお届けしているこの番組。土曜の朝でおなじみの『にじいろジーン』が10周年を記念して、3月20日(火)夜9時から初のゴールデンタイムに放送決定。キーワードは、“世界”&“変身”。番組のレギュラー陣&リポーター陣が国内をはじめ海外ロケに飛び出し、世界中から集めた心も身体も大変身する話題をお届けします。

スタジオゲストは、浅野ゆう子、山本耕史、泉里香。
レギュラー放送では“Happyミラクルチェンジ”のコーナーで、いつも視聴者の皆さんの変身のナビゲーターとして人々を笑顔にしているリポーターのアンガールズ田中卓志と、いとうあさこ。ただ、私生活では独身で異性との出会いも無く…。そんな2人に「素敵な出会いがありますように…」と願いを込めて、同じくリポーターのはるな愛のナビゲートのもと、番組プロデュースの大変身を、ゴールデン特番でプレゼント!
まず、田中といとうは、モデルの富岡佳子とファッションディレクターの干場義雅の2人の変身スペシャリストの力を借りて、ステキな服をセレクト。さらに、エステや、ヒップアップに効果があるという“肛門ストレッチ”、小顔矯正などをも体験。その甲斐あってか、田中が超絶イケメン、そしていとうが超絶美魔女に大変身!?
 


ロケ後に田中は、「色々体験する前から相当、変わったと思います。騙されたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と感想を述べ、今後のリポートにこの経験が活かせそうか?という問いには「ミラクルチェンジに挑戦する方は、こんなに変身する前に不安なんだなっていうことがわかりました。テレビに出ている自分ですら…ということはミラクルチェンジに挑戦する方も、凄い想いで来てくれているんだろうな、緊張してきているだろうなと思ったんで『大丈夫ですよ! 僕でも変身できたんだから』と一言言ってリラックスさせてあげたいです」と思いやりに溢れた答え。
いとうは「プロってすごいですね(笑)。本当に。プロの手が加わると、一応、こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズ決められたんで(笑)。ありがたい時間でした」と変身した感想を語り、「本当に幸せな時間をお手伝いさせていただいているんだなって今回、経験させてもらい、改めて感じました」とコメント。
そして、変身をサポートしたはるなは、「実際のところ私もやってほしかった(笑)。今までこんな田中さんといとうあさこちゃん見たことがない! 初めて2人のこんな姿を見たのでちょっと感動しました(笑)」と笑顔でコメント。

そして、相方の変身ぶりについて「いつもは初めてお会いした方とかの変身を担当していますが、いつも一緒にいる田中といとうさんの変身をみて、ちょっとびっくりしました。こんなに変わるんだなって(笑)」と語っていたアンガールズ山根良顕だが、せっかくの機会なので、ついでに変身してみることに。すると、山根が奇跡の大変身!? オトナの気品あふれるトラッドなスタイルの、ステキなメンズに大変身!

山根が大変身した動画はコチラ↓


田中といとうのびっくり大変身の姿は、ぜひ、3月20日(火)夜9時からの生放送で、お楽しみください!

『にじいろジーン 世界で大変身SP!!』では 他にも、ゲストが行きたい場所・食べたいもの・趣味などを提案し、ぐっさんと一緒に体験するレギュラーコーナーの“ぐっさんと行くならこんなトコ!”の初めての海外版、“ぐっさんと行くならこんなトコ! THEワールド”をお届け。
今回は、ぐっさんが、アメリカのロサンゼルスへ! ゲストは、ロサンゼルスに拠点を移し、ハリウッド女優としても活躍している桃井かおり。そして、毎週、開運スポットを巡る“ニッポン開運☆福めぐり”コーナーロケを担当しているガレッジセールが、かたせ梨乃、佐藤仁美、中村昌也、岡副麻希と共に、世界遺産に登録されたばかりの福岡県の沖ノ島・宗像大社関連遺跡群へ。世界屈指のパワースポットをご紹介。 飯豊まりえがアメリカ西海岸、いとうあさこがオーストラリアへと飛び、世界の“びっくりリフォーム物件”をご紹介するコーナーなど盛りだくさんの内容でお届け。

3月20日(火)は、火曜の夜も、『にじいろジーン』で笑顔になってください!

『にじいろジーン 世界で大変身SP!!』ミラクルチェンジロケ出演者感想コメント


<アンガールズ田中>
Q収録を終えていかがでしたか?
「ミラクルチェンジ」を自分がやることでバカにされて終わりなのかなって思ってました(笑)。40歳過ぎて、ブサイクな男をからかって終わりかなと思っていました(笑)。

Q自身がミラクルチェンジをしてみていかがでしたか?
今回、経験させてもらったことは全部よかったし、心の底からキレイになったし、しかも最新のエステとか、リラックスできることを一気に体験出来たので、これはみんなもやりたい人が多いのではと思います。あと、色々体験する前から相当、変わったと思います。騙されたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います。全身ゴールドエステはきつかったなぁ。冷たすぎた(笑)。
Qミラクルチェンジを経験して今後のリポートに活かせそうですか?
やっぱり、ミラクルチェンジに挑戦する方は、こんなに変身する前に不安なんだなっていうことがわかりました。テレビに出ている自分ですら…ということは、ミラクルチェンジに挑戦する方も、凄い想いで来てくれているんだろうな、緊張してきているだろうなと思ったんで、「大丈夫ですよ! 僕でも変身できたんだから」と一言言ってリラックスさせてあげたいです。

Q『にじいろジーン ゴールデン』に対する意気込みをお願いします!?
とにかく、記念すべきゴールデンなので、みんなが楽しめて、みんなに愛される内容になっています。ゴールデンで見て、面白かった人が土曜朝に見てもらえるようにみんなで楽しくやっていますので、是非、見てください!


<アンガールズ山根>
Q収録を終えていかがでしたか?
いつもは初めてお会いした方とかの変身を担当していますが、いつも一緒にいる田中といとうさんの変身をみて、ちょっとびっくりしました。こんなに変わるんだなって(笑)。

Qミラクルチェンジを経験して今後のリポートに活かせそうですか?
みんな緊張するし、タレントでもドギマギするわけですから、ミラクルチェンジをされる方にもっとリラックスできるように、合間でももっとしゃべったほうがいいのかなって感じました。

Q『にじいろジーン ゴールデン』に対する意気込みをお願いします!
土曜の朝に放送されている穏やかな番組で、ほんわかした気持ちになる番組をゴールデンに持ってきてゴールデンっぽいこともやっているので、これをきっかけに土曜の朝の番組を見てもらえたらうれしいなって思います。


<いとうあさこ>
Q収録を終えていかがでしたか?
プロってすごいですね(笑)。本当に。プロの手が加わると、一応、こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズ決められたんで(笑)。ありがたい時間でした。

Q自身がミラクルチェンジをしてみていかがでしたか?
多分、普通に体が歪んでいるんで「こぶしカッサ」とか日常でも行ったほうがいいんでしょうね。「普通よりマイナスなブス」ってあんなにはっきり言ってくださった方はいないので(笑)、ああいった正直者のところに通いたいなって思いました。顔金箔エステもすごいと思ったんですけど、田中さんが総額税抜き90万のゴールド施術を受けていると思うと、ゴールデンの偉大さを知りますよね(笑)。だいたい、こういったマッサージって5分ぐらいやって、次行くっていうことがあるんですけど、今回、ちゃんとやりました(笑)。 それゆえ、今、こんな深夜の時間になっちゃってるのかなぁ(笑)?

Qミラクルチェンジを経験して今後のリポートに活かせそうですか?
いままでも女性対女性だったので、キレイになる嬉しさもわかりますし、楽しさもわかりますし、ミラクルチェンジの企画はプロがよってたかってキレイにしていくことはそうそうないから。本当に幸せな時間をお手伝いさせていただいているんだなって今回、経験させてもらい、改めて、感じました。お手伝いですけど、より嬉しさは増すと思います。

Q『にじいろジーン ゴールデン』に対する意気込みをお願いします!
朝起きれなくて、ついつい見逃していたあなたもぜひ!とお伝えしたいです。このゴールデンを見ていただければ、土曜の朝見るきっかけになるかもしれない。500回の放送回数を迎え、長く続いている番組ですから、生活サイクルでなかなか出会っていないという方もいらっしゃると思うので、まずは夜からどうぞ! 是非、知っていただきたいなと思います。


<はるな愛>
Q収録を終えていかがでしたか?
いつもはコーナーで別々でやっているんですけど、今回は、田中さんといとうあさこさんを変身させるという、いつも変身を手伝うメンバーが変身するんですけど、私は美容が大好きでいろんな美容を見たことがありますが、今回、前から気になっていた美容の場所を紹介させていただきましたが、実際のところ私もやってほしかった(笑)。それぐらいセレブだとかゴージャスだったりとか、こんなに自分に投資出来て女磨きできたら最高だなって思いました。

Q田中さん、いとうさんのミラクルチェンジをしてみていかがでしたか?
色々なコースを辿ってきて、最後は本当に見事に、お二人が変身していて、今までこんな田中さんといとうあさこちゃん見たことがない! 初めて2人のこんな姿を見たのでちょっと感動しました(笑)。

Qミラクルチェンジを経験して今後のリポートに活かせそうですか?
私はいつも、結構根掘り葉掘り聞くんですが、聞くたびに皆さんが一生懸命に答えてくださる。エステとか女性がちょっと幸せになるご褒美の空間、時間みたいなのがそれぞれのコーナーにもたまにはあってもいいのかなって思いました。今回のは、びっくりするぐらいお金かかったんだろうなって(笑)。エステもあって、毎回は出来ないけどスペシャルな時には女性もぜひ味わってもらいたいと思うぐらい最高のコースでした。

Q『にじいろジーン ゴールデン』に対する意気込みをお願いします!
にじいろジーンは朝の番組なんですが、それがゴールデンということでみんな凄い気合が入っているけど、いつもやっている良さの空気は出していこうって気持ちは一つだし、自分を変えたいって思っている人たちはぜひ、見てください。自分をかえるような情報も満載になっていますので見てもらいたいなと思います。それで、土曜朝の『にじいろジーン』も見ていただきたいです!

ずっと待ち望んでた!胸熱のファン続出!…

GWの静岡にアイドルたちとシンガーたち…