1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. はるな愛
  5. はるな愛、新曲の盆踊りソング「BONダンス」を初お披露目。

はるな愛、新曲の盆踊りソング「BONダンス」を初お披露目。



はるな愛「BONダンス」お披露目に、大竹まこと「溺れた錦鯉が化けて出てきたようだ」?

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』の火曜レギュラーでタレントのはるな愛が、20日午後、新曲「BONダンス」を当番組の中継コーナーで初お披露目しました。

オープニングのスタジオトークでは、ショッキングピンクの派手な衣装で登場したはるな愛に、パーソナリティの大竹まことは「溺れた錦鯉が化けて出てきたようだ」とびっくり。これに対してはるな愛は「衣装のデザインも自分でさせてもらっているんですよ。海外に行ったらスパンコールの生地をいっぱい買っておくんですよ。これもニューヨークで買ったものなんです。衣装だけって言われないように頑張らないと」などと自らデザインした衣装について熱く語りました。



「BONダンス」は、21日にリリースされるはるな愛の初のミニ・アルバム『BONダンス』の表題曲。はるな愛流の明るく賑やかにアレンジされた盆踊りソングです。この日はテレビ・ラジオ含めて初めてのオンエア、客前でのお披露目も初めて。大竹まことから「オリコンで何位を目指したいの?」と聞かれると「もちろんテン(10位)には入りたいです。トップテン。やっぱり紅白出たい」と、3月にリリースし、お盆の時期に大ブレークして、年末の紅白歌合戦出演という“年間計画”を語りました。

スタジオでのオープニングトークの後は、文化放送一階広場「サテライトプラス」に、レポーターでお笑いタレントのタブレット純と登場。寒い中、集まった50名以上のファンの前で「BONダンス」をお披露目し会場は拍手喝采となりました。

この模様は、下記URLから聴くことができます。
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180320130000(※7日間聴取可能)

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』概要

 
◆放送時間    :毎週月曜~金曜 午後1時00分~3時30分 生放送 
◆パーソナリティ :大竹まこと   アシスタント:太田英明(文化放送アナウンサー)
◆番組パートナー:(月)倉田真由美 (火)はるな愛 (水)町亞聖 (木)光浦靖子 (金)室井佑月

森山直太朗 新曲「糧」が、テレビ東京系…

SILENT SIREN アルバム「G…