1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. VALSHE
  5. VALSHE あの「記憶」がもう一度。そして何度でも。-「記憶」をコンセプトにしたLIVE DVDがついにリリース!!

VALSHE あの「記憶」がもう一度。そして何度でも。-「記憶」をコンセプトにしたLIVE DVDがついにリリース!!



VALSHE LIVE DVD「WONDER BALANZA」発売決定

去る2017年、8月23日に3rd フルアルバム「WONDERFUL CURVE」をリリースし、そのアルバムのコンセプトをそのまま持ち込んだLIVEツアーを大成功させたVALSHE。9月30日に東京キネマ倶楽部にて行われた千秋楽公演を収録したLIVE DVDの発売がついに決定した。

アルバム、LIVE共に大きなコンセプトとして掲げた「記憶」そのものをテーマとした新曲「WONDERFUL CURVE」から始まる雰囲気たっぷりのオープニングを皮切りに、ダンサーとまるでミュージカルの一幕のようなやり取りを見せる「Chain Smoke」や一転してピアノ一本で孤独を表現したバラード「ガランド」など、序盤から目まぐるしく場面と雰囲気が変わっていく展開は一瞬足りとも目が離せない。

観客と共に会場を揺さぶる迫力のダンス・セクションや、観客のペンライトを命の灯に見立て、荘厳な雰囲気で歌い上げた「a light」など、VALSHE本人だけでなく、その場にいた全員が出演者と言えるような演出が印象的な後半はまさに感動の一言!盛り上がりが最高潮に達したアンコールでは、『出張!VALSHE王道メドレー』と題した代表曲オンパレードのメドレーがあり、「Butterfly Core」や「君への嘘」などおなじみの楽曲を楽しめる。新旧ファンのみならず、幅広く様々な客層に配慮した隙のないLIVE構成となっている。

さらに副音声として、ツアーに帯同したダンサーとツアー中の裏話が満載のトークが堪能できる「VALSHE×DANCER Special Talk」も収録!ここでしか聞けない舞台裏トークが楽しめる内容になっており、地方ツアーに参加したファンのみならず、ツアーに参加できなかったファン層にも嬉しい要素が満載のDVDだ。

「今日のことを忘れてしまうのは、明日のもっと素晴らしいことを記憶するため。」LIVE中のVALSHEの言葉の真意が、映像を通して今明らかになる。

◆VALSHEオフィシャルファンクラブ◆ 「OVER THE HORIZON」 お問い合わせ先 : info@valshe-oth.jp <公式サイト> http://valshe.jp https://twitter.com/valshe9 https://twitter.com/OthStaff

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

はやぶさ アニメ『デュエル・マスターズ…

ファンク界の新星・ディープファン君 が…