1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. みゆはん
  5. みゆはん 1stフルアルバム『ひきこもり情報弱者』リリース決定!オリジナル曲に加えて名曲のカバーを収録!

みゆはん 1stフルアルバム『ひきこもり情報弱者』リリース決定!オリジナル曲に加えて名曲のカバーを収録!



みゆはん 1stフルアルバムCMタイアップ曲となっている新曲「ダンシングメトロノーム」他が収録予定

現在、スティックのり1本でできる遊び「ネバネバ糸」がTwitterで2.6万リツイートを記録し大きな話題になるなど独特の感性と遊びゴコロでSNS上で話題のつきない香川県出身のコミュ障シンガーソングライターみゆはんの1stフルアルバムの発売が決定した。タイトルは・・・『ひきこもり情報弱者』。収録曲にはルミカ『キミは何色?』CMタイアップ曲となっている新曲「ダンシングメトロノーム」他が収録予定。また、ボーナストラックにはみゆはん本人がSNS上に投稿し大反響となっている「ぼくのフレンド」弾き語りセルフカバー(フルサイズ)も収録。さらにオリジナル曲に加えJ-POPの名曲カバーも収録予定。全収録曲の詳細は後日発表となるのでお楽しみに!

気になる商品形態は全3タイプで通常盤はCDのみ、初回限定盤にはCDの他に、これまでみゆはん自身がTwitterで公開をしてきた自撮り写真や未公開写真、新規の撮り下ろし写真を収録したCDサイズのフォトブックを付属。そして完全限定盤にはこのフォトブックに加えてみゆはん本人によりプロデュース・デザインされたアパレル「ひきこもり作業用パンツ」が同封。「ひきこもり作業用パンツ」はみゆはん本人いわく、「快適にひきこもり作業を行うことの出来るサルエルパンツ」とのことで自宅での使用に適しているアパレルとなっている。みゆはんの原点、そしてタイトルにも込められた、彼女の"今"を詰め込んだ作品となる。初の1stフルアルバムのリリースにあたり、みゆはん本人が作品やタイトルに込めた思いをコメントしている。

コメント

引きこもりの私にとって、7畳の部屋の中で見る景色が日常であり、そこから得られる情報は取捨選択したもので限られ閉鎖的。そんな私でも伝えられる事があるかもしれない。楽で外へと届けたい、想いをみんなに届けたい、繋がりたい、そんな気持ちで作品制作に励みました。

みゆはんは、香川県出身のコミュ障シンガーソングライター。事務所は株式会社ハイスピードボーイズ。2015年に上京してから本格的に音楽活動を開始し、2017年にミニアルバム『自己スキーマ』で株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。社会現象を巻き起こすヒットと···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

CNBLUE のリーダー ジョン・ヨン…

雨のパレード 医療福祉専門職大学(仮称…