1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. フラチナリズム
  5. 崖っぷちバンド、フラチナリズムのボーカルに大木凡人が加入した!?

崖っぷちバンド、フラチナリズムのボーカルに大木凡人が加入した!?



4人組崖っぷちバンド”フラチナリズム”のボーカルに、タレントの大木凡人が、6月3日、加入することが発表された。
掲載歌詞の一覧へJUMP

同日開催された、「バンド結成表明式」会見に登場した大木は金髪&サングラス&皮ジャンというバリバリのロックスターのいでたちで「69歳。69(ロック)スターです。フラチナリズムにボーカルとして加入、魂で伝えたい!」と元気に宣言した。

大木は今でも月に1回検査通院、3カ月に1回CT検査を受けているが、健康面に関しては「大丈夫」と強調。
フラチナリズムのメンバー4人と腕相撲対決し、自慢の腕力で全員をねじ伏せた。

また、大木は「加入を決めたのは、ロス・プリモスの『ラブユー東京』を歌わせてくれるから」と明かし、6月18日、六本木morph TOKYOで開催されるライブで披露されるとのこと。

フラチナリズムは、8月19日発売のミニアルバム「裸一貫」でメジャーデビューするが、所属レコード会社からは8月30日までに5,000枚売れなかったら契約打ち切りと通告を受けている。この事情をこの日初めて聞いたという大木は「なんて条件を出すんだ。おじさんは金持ちを知ってるから紹介しようか?ちなみに私も1枚買うよ」と答えた。

一方、リーダーモリから「目標のグループ、だれにしましょうか。最近はゴールデンボンバーっていうエアバンドが人気なんですよ」と振られると、即座に「オレはエグザイルだよ。15人目にしてくれませんかと言ったら、ダメです」と言われ、リーダーと意気投合。「じゃあ打倒エグザイルで。これからメンバーを増そう」と絶叫した。

【Information】

<商品情報>
フラチナリズム
メジャーデビューミニアルバム「裸一貫」
8月19日(水)発売
¥2,000+税
CRCP-40422 (日本クラウン)

収録曲※曲順未定
「幸せのキセキ~2015.05.23 メジャーデビュー大合唱エディション~
「運命共同体」(コンサドーレ札幌公認応援ソング)
「拝啓」
「あっぱれジャパニーズ」
「大江戸ディスコ」
「O★TO★KO」
「AZURE BOX」
全7曲収録

フラチナリズムは、1983年10月7日生まれ高知県高知市出身でボーカル、エンターテイナー、コメンテーター担当のモリナオフミ ・1984年7月11日生まれ愛媛県喜多郡出身でギター担当の田村優太・1985年12月11日生まれ東京都台東区出身でベース担当のタケウチカズヒロ・1985年8月23日生まれ神奈川県川崎···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

フラチナリズム 最新情報

リリース情報

フラチナリズム

いきなりステキ
2018年4月22日(日)発売
FRCD-1001
定価:¥ 2,000(税込)

1. いきなりステキ
2. シグナル
3. ふんどし男の夢花道
4. もののけダンス
5. 思い出と白い花
6. 単純にイエイ

フラチナリズム Profile

フラチナリズム公式HP

サンドクロック、デビュー前夜に始まりの…

井上苑子 新曲「大切な君へ」の映像公開…