1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 鈴木亜美

今夏20周年を迎える鈴木亜美、「20周年コラボ」相手を大募集!


鈴木亜美 「デビュー20周年コラボ企画」発表

先日放送された「有吉弘行のダレトク!?」や「ぐるナイ」などで披露した、料理や組み立て家具の腕前に話題が集まっている鈴木亜美。
慣れた手付きで調理したり、難しい家具を手際よく作っていく様子に、「ちゃんとしてる!」「しっかりもの!」との声が上がった。

またSNSでも、インスタグラムで紹介する子どものための彩り豊かな離乳食が、ママたちからの人気を集めている。
今、鈴木亜美の新しい魅力が世の中に少しづつ伝わりはじめているようだ。

そんな鈴木亜美だが、1998年7月1日にシングル『love the island』でデビュー。
今年2018年がデビュー20周年イヤーとなる。
16歳でデビュー以来駆け抜けてきた彼女が、20年を迎える今年、どんな活動を見せてくれるのか、期待が集まる。



20周年企画のひとつとしてこのたび発表されたものが、「デビュー20周年コラボ企画」。

http://avex.jp/ami/news/detail.php?id=1060906

鈴木亜美と同じく今年20周年を迎える企業、団体、イベントなどから、鈴木亜美とコラボレーションしたい案件を募るものだ。

なおコラボ第1弾として発表されたのは、今年20周年を迎える「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2018 」。
6月8日~10日に開催されるアジア最大級の国際短編映画祭で、鈴木亜美が主演した「裏切りに、言葉はいらない」というVRのショートムービーが出品される。

第2弾以降のコラボについて、20周年を迎える団体はぜひ応募してみて欲しい。

夏以降には20周年を記念したツアーも予定している鈴木亜美。
今年の活動から目が離せない。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約