1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. predia

百花繚乱!! predia ツアーファイナルが無事に終幕!さらに、今夏に新シングル発売も発表。


predia ツアーファイナルが無事に終演!

prediaが4月30日に、2月より全国8カ所で開催してきた全国ツアー「predia tour 2018 "Fabulous"」のツアーファイナルを東京・マイナビBLITZ赤坂にて行った。チケットは事前にSOLD OUT。1,500人のファンが集まり、百花繚乱のパーティー(ライブ)となった。

本ツアーは、2月14日にリリースしたメジャー2ndフルアルバム「ファビュラス」の楽曲を中心に構成したセットリストで、この日の公演では、アルバム「ファビュラス」に収録された全楽曲を熱くも艶やかなパフォーマンスで観客を魅了した。

暗転した会場にSEが響き渡ると、「銀」を貴重とした豪華な衣装を身に纏ったprediaがステージに登場する。

ツアーファイナルは、アルバムタイトルナンバーでもある「ファビュラス」で幕が上がる。



幕開けから、レーザー演出で観客のボルテージを上げつつ、大人アイドルの妖艶な雰囲気と圧倒的な歌唱力で会場をprediaワールドに染め上げ、続く「刹那の夜の中で」「The Call」といった攻撃的なアッパーチューンで、早くも会場の熱量は最高潮に達する。

その後も、大人アイドルの見せる、魅惑的な振り付けや小悪魔的な表情、聴く人を魅了するボーカル力に観客は魅了され続け、prediaの虜になっていく。

途中のMCでは、メインボーカルの湊あかねが観客に感謝を伝えつつ、今夏に新たなシングルをリリースすることを発表すると、観客は狂乱状態となり、ライブの熱狂は更に加速する。その後も、勢いのままライブは進行し、怒涛の終盤に向かっていく。

最後の「SUPER WOMEN」では、観客とシンクロをしたように一体感のあるパフォーマンスで突き抜け、prediaの全てを出し切りステージを降りた。



その直後から、観客から会場が揺れる様なアンコールコールが巻き起こった。

5分にも渡るコール後、prediaメンバーが再登場すると、会場からは更に大きな歓声が上がり、大熱狂の中、「Dream Of Love」「Wake Up」を笑顔で踊り上げ、百花繚乱のツアーファイナルの幕が閉じた。



メジャーデビュー以降も着実にライブ動員も増え続け、毎年、過去最高のprediaを更新し続けているpredia。
平均年齢28歳を迎えても伸び代が止まらないprediaの今夏の活躍から目が離せない。

ぜひ生のライブを見てもらいたい。



「predia tour 2018 "Fabulous"」Final セットリスト

東京・マイナビBLITZ赤坂
1.Fabulous
2.刹那の夜の中で
3.The Call
4.Close to you
5.美しき孤独たち

6.Melty Snow
7.水曜日の嘘
8.Hotel Sunset
9.夜想曲~赤い残り香の誘い~
10.ヌーベルキュイジーヌ

11.DIAMOND HIGH HEELS
12.Secret of Light
13.SHADOW PLAY
14.Ms.Frontier
15.Addicted To Your Secret

16.Paradise
17.クレオパトラ
18.禁断のマスカレード
19.SUPER WOMEN

EN1.Dream Of Love
EN2.Wake Up

写真提供:日本クラウン

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約