1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. セレイナ・アン
  5. セレイナ・アン 「Don’t Call Me Baby」が ハウステンボス「あじさい祭」「ゆり祭」TVCMソングに決定!

セレイナ・アン 「Don’t Call Me Baby」が ハウステンボス「あじさい祭」「ゆり祭」TVCMソングに決定!



セレイナ・アン アルバム収録曲「Don’t Call Me Baby」ハウステンボス TVCMソングに決定

3月に自身初のフルアルバム『Departures』をリリースした、シンガーソングライター Celeina Ann(セレイナ アン)のアルバム収録曲「Don’t Call Me Baby」がハウステンボス 「あじさい祭」「ゆり祭」TVCMソングに決定した。

同曲はちょっぴりバッドボーイな男の子に遊ばれちゃった事に気づいた瞬間の女の子の感情をコミカルに、カラフルに描いた一曲となっており、女の子にもっと自分に自信を持って、要らないものなんて切り捨てる自信を持って、もっと自分を大切にして、自分を愛して欲しいという想いから誕生した曲である。

このTVCMは5月7日(月)から「あじさい祭」ver.が、5月26日(土)からは「ゆり祭」ver.が広島、鹿児島エリアを皮切りにオンエアがスタートする。その他 山口や熊本、そして大分や福岡、長崎に佐賀といった九州エリア中心のTVCMとなるので是非チェックして欲しい。なお、YouTubeにもCM映像がアップされているのであわせてチェックして欲しい。

セレイナ・アン コメント

Celeinaは「「Don’t Call Me Baby」が多くの方に愛される楽曲になってほしいと思います。ハウステンボスは私も行ったことがある、大好きな場所なので、いつかまた行きたいです!事務所の先輩でもある、Matt Cabと一緒に楽しい雰囲気のなか作った曲なので、ハウステンボスのハッピー感に彩りの一つとしてこの曲が一部になれたら嬉しいです。シンプルな英語を使ってるのも魅力の一つと思うので、歌詞も一緒に楽しんでもらえたらと思います。」

今月5月26日(土)には東京・代官山UNIT、6月1日(金)には大阪・梅田ジーラにてワンマンライブも控えているセレイナ。チケットは各プレイガイドにて発売中なので是非ライブにも足を運んでみて欲しい。





■ハウステンボス「あじさい祭」TVCM


■ハウステンボス「ゆり祭」TVCM


■「Don’t Call Me Baby」ミュージックビデオ


日本テレビ系「ZIP!」の大人気コーナー”あおぞらキャラバン”に出演し大きな話題を呼んだ、東京都出身、現在22歳のシンガーソングライター。 父親の影響で中学生の頃からギターを始め、2014年に自身のYouTube 公式チャンネル「Celeina Ann’s Channel」に洋楽カバーをアップし注目を集める。2015年···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

三浦祐太朗 新曲 「Home Swee…

2018 年夏のトレンドは「アロハ柄」…