1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 平井 大

平井 大が夏に先駆けて新曲「はじまりの歌」をJ-WAVEで初解禁、配信も決定!


平井 大、新曲5/12(土)にJ-WAVE「FRUIT MARKET」にて初解禁

シンガーソングライターの平井 大が、新曲をJ-WAVEで初解禁することが発表された。

新曲タイトルは「はじまりの歌」。この楽曲は先日行われたイベントにて弾き語りで初披露され、ファンの間では話題となっていた。平井 大の魅力の一つである穏やかなハスキーボイスと、爽やかなギターサウンドが絶妙に絡み合うメロディアスな曲となっている。5/12(土)にJ-WAVE「FRUIT MARKET」にて初解禁されるとのことで、夏に向けて本格的に始動する平井 大に期待が高まるところだ。

また、この楽曲が配信されることも決定した。5/26(土)からはMusic Videoが先行で配信され、その後6/1(金)からApple Music、Spotify、LINE MUSIC 、AWA等のサブスクリプション限定で音源が配信される。LAで撮影を行った今作は、クリエイティヴにこだわる平井 大の一貫した世界観が堪能できる映像に仕上がっている。配信開始から6日間(〜5/31(木)まで)の期間限定で¥150という割引価格でダウンロードできるとのことなので、このお得な期間に手に入れたいところだ。


先日ニューアルバム発売や全国ツアーも発表されたばかりの平井 大。”夏を代表するアーティスト”と言われ、ライブチケットも軒並みソールドアウトという人気っぷりな彼だが、これから始まる2018年の夏へ向けて一足先にスタートを切った。

本格的な夏が来る前に、平井 大の新曲を逃さず先取りしよう。

ラジオオンエア解禁情報

5/12(土)
J-WAVE(81.3FM)「FRUIT MARKET」
毎週土曜日15:00~17:00内
http://www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約