1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. JOY VAN CREW
  5. JOY VAN CREW定期公演トライアウト!正規メンバーに昇格はあるのか!?【5/16定期 投票結果発表付き】

JOY VAN CREW定期公演トライアウト!正規メンバーに昇格はあるのか!?【5/16定期 投票結果発表付き】



5月16日、関西を拠点に活動するアイドルグループ「JOY VAN CREW」の第4回目となる定期公演が大阪日本橋Pollux Theaterにて開催された。

JOY VAN CREW トライアウト

JOY VAN CREWのメンバーには現在数多くの研究生が在籍している。

この日は、研究生の正規メンバーへの昇格をかけたトライアウト公演。50票以上の投票を集めたメンバーで、投票数が1位の研究生が正規メンバーに昇格を果たす。投票券は、普通の物販の1000円毎に一枚プレゼントされるので、正規メンバー達との物販を楽しみながら、おまけ感覚で投票を行う事が可能だ。

気になる投票の結果発表はページの最後で発表されます!

※ちなみに、前回の投票結果はコチラ

研究生のアピールコーナー

正規メンバーのライブを行ったあとは、今日のメインとも言える研究生のアピールコーナーだ。

今回は日向端くらら、真白ゆみ、夢乃あみのダンスチーム、そして小鳥遊リル、成海李津、木嶋仁美のボーカルチームに分かれ、対戦形式でアピールを行った。

ダンスチーム

ボーカルチーム

両チーム、1曲ずつ、学校の行事などで合わせる時間も少ない中、精いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました!
ダンスチームによる、振り付けも自分たちで考えたというキレのあるダンスと、そしてボーカルチームの、思わず聞き入ってしまう全力の歌声。

パフォーマンス後、会場の挙手によって勝利者が決定される。

結果は……!


勝利したのはボーカルチームでした!


ボーカルチームは、今回の投票結果に2票ずつが加算されます!


そして、本日はトライアウト!主役は研究生メンバー!ということで、その後、研究生チームのみで「special sweet day」を披露しました!



研究生の全パフォーマンスが終了し、投票の時間を設けたあとは!

気になる、投票結果の発表です!


研究生投票結果発表!



5位:木嶋仁美

12票

同率5位:成海李津

12票

4位夢乃あみ

49票

3位:日向端くらら


91票

新人の日向端くららが3位!
もしも、研究生への加入が他メンバーと同じ日程だったなら、もっと上位を狙えたかもしれませんね!


そして、この時点で50票を突破したので、あとは票数で1位を取れば、正規メンバーへの加入が確定します!


果たして、結果は……!

2位:小鳥遊リル


199票

なんと、2冠を達成していた小鳥遊リルがまさかの2位という結果になりました!

ということは1位はこの方……!



1位:真白ゆみ


314票

なんと、100票以上の差をつけて、真白ゆみが1位となりました!!
びっくりして思わず先輩の顔を見つめて動けなくなりました。(笑)

そして、ステージ中央で、今後の意気込みについてコメントを残した。


頭が真っ白になって…!
がんばります……!えっと……!
みなさんのおかげで昇格したからには、私が入ったことで、プラスになったって言ってもらえるように、一生懸命がんばっていきますのでよろしくお願いします!


そんなわけで!
UtaTenが今回、正規メンバーに昇格した真白ゆみさんにインタビューを行わせていただきました!

真白ゆみ 昇格インタビュー



──ちょっとだけ落ち着きましたか?(笑)

真白ゆみ:はい(照)

──1位で名前を呼ばれた時はどう思いました?

真白ゆみ:よくわかんなかったです(笑)嬉しい!という気持ちも出てこなくて、よくわからない感じでした!
楽屋に戻って来てから、やっと時間が湧いてきてって感じです!

──これから、1番がんばりたいところは?

真白ゆみ:歌とトークが苦手で、まだまだ実力不足なのをわかっているので、少し怖いですが、入ったからには頑張っていきたいと思います。

──長所を伸ばしていくっていうよりは、自分の足りてない部分を補っていけるようにまずは頑張っていくってことですね!では、ゆみさんを信じて、応援してくれた方へメッセージをお願いします!

真白ゆみ:本当に本当にありがとうございます!物販の時に声かけてもらったりとか、ライブのパフォーマンスのときも目があったりして、(それが)力になりました!自分が皆さんに歌や元気を届けないといけないのに、いつももらってばっかりなので、応援してくれてた人に返せるように頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします!

──ありがとうございます!これから、全力でがんばってください!





研究生から正規メンバーに昇格した真白ゆみは、1~2ヶ月後から、正規メンバーとして、LIVEデビューを果たします。
そして、30票以上を獲得したメンバーは、次回物販にも立つ事が可能です!


5人になったJOY VAN CREWを、今後ともよろしくお願いいたします!

TEXT:MRD

2017年6月結成。現在、関西を中心に活動中の女性アイドルグループ:JOY VAN CREW(ジョイ・バン・クルー) 2019年8月に開催された世界最大級のアイドルイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019(通称:TIF)』に近畿ブロックより初挑戦。最終予選決勝では4位で敗退するも、メンバー7名のフォーメーシ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

KEIJU、待望の初のメジャーリリー…

miwa、話題のドラマ『シグナル 長期…