1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. AAA
  5. 今年11月に30歳の誕生日を迎える AAA與真司郎が、ソロアルバムのリリース&ソロライブの開催を発表!

今年11月に30歳の誕生日を迎える AAA與真司郎が、ソロアルバムのリリース&ソロライブの開催を発表!



AAA與真司郎、Twitterでファンに感謝!11月26日の誕生日にAlbum『THIS IS WHO I AM』をリリース!

今年11月26日に30歳の誕生日を迎えるAAA(トリプル・エー)の與真司郎。30歳という節目を記念し、ソロとして”初”となる2大ニュースを発表した。自身30歳の誕生日にAnniversary Album『THIS IS WHO I AM』をリリースし、さらに来年2月3月には大阪と東京でAnniversary Live 「THIS IS WHO I AM」を開催するとのこと。

與は自身のTwitterで「みんな楽しみにしててください。いつも応援してくれてホンマにホンマにホンマにありがとう。ファンのみんなが好きすぎる!!Love you」とファンに感謝を伝えた。『THIS IS WHO I AM』には、配信開始をしてわずか1時間ほどでiTunesランキング1位を獲得した「Reunited」をはじめ新録曲も収録。現在AAAとして活動をしながら、LAを拠点に生活する彼の30歳を記念したアルバムとライブが今から非常に待ち遠しい。


AAA(トリプル・エー)は、男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ。 2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。 2005年末、「第47回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞。 また、デビュー1周年にあたる2006年9月13日には初の日本武道館ライブを、前代未聞の無料招待···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

CIVILIAN、新曲がスクウェア・エ…

Bentham、台湾Golden Me…