1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GFRIEND

清純派K-POPグループGFRIEND、雨に打たれながら大胆なパフォーマンス!


GFRIEND リリース記念イベント開催!

K-POP 6人組ガールズグループのGFRIEND(ジーフレンド)が5月23日、ららぽーと豊洲シーサイドデッキで、日本デビューアルバム『今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~』のリリース記念イベントをおこなった。

【写真】メンバーの決めショットがマジで可愛い!!

新人賞総なめのGFRIEND

GFRIENDは、2015年に韓国でデビューしたソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジからなる6人組の清純派ガールズグループ。グループ名には、「彼氏には愛しいい彼女」、「すべてを打ち明けられる親しい友人になりたい」、「いつも一緒にいる友人のような良い音楽でみんなのそばにいたい」という意味が込められている。



彼女等は、2015年1月に韓国でデビューをし、清純な外見とパワフルなダンスで一際注目されており、韓国では新人賞を総ざらうという実績を獲得。韓国の音楽番組のチャートでは、1位を受賞し続けており、2016年では29冠を達成した。


日本初披露

『今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~』は、彼女たちが5月23日にリリースするニューアルバムで、同作で日本デビューを果たした。フリ―ライブは、あいにくの雨空にも関わらず、1500人の観衆が集結。ニューアルバムの表題曲『今日から私たちは(Me Gustas Tu)-JP ver-』、日本初披露となるナンバー『夜~time for the moon night~』を含む全2曲を雨の中歌唱し、詰め掛けたファンを喜ばせた。



メインボーカルのユジュは、「今日は皆さんにお会い出来て嬉しいです」と感謝を述べ、リーダーのソウォンは「日本デビューが出来てとっても嬉しいです」と率直な感想を語った。

また、この日はMixChannelで実施されていたGFRIENDのダンスコンテストの表彰式が行われ、4人組の女子グループ・チェゴが受賞。ユジュは「これからも凄いパフォーマンスを沢山見せてください。おめでとうございます!」と祝辞を述べた。



チェゴさんのミクチャ動画

オムジは「皆さん、今日は雨が降る中おこし頂き、ありがとうございます!」と改めて、詰め掛けたファンに向けて感謝を届けた。


GFRIEND 人気歌詞 TOP3

Memoria 歌詞

夜(Time for the moon night)-JP ver.- 歌詞

トキヲコエテ(ROUGH)-JP ver.- 歌詞


記事下部に写真多数掲載!


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約