1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. GoN
  5. そっち!?アーティストの『マネージャー』がソロライブを開催!【GoNLIVE29 in 2018】

そっち!?アーティストの『マネージャー』がソロライブを開催!【GoNLIVE29 in 2018】



5月28日、名古屋大須でアイドル、サブカル、バンド、クラブミュージックなど、多種多様なカルチャーが集まるマルチエンターテインメントホール「X-HALL-ZEN-/THEATER OSU」にて、X-HALL-ZENのマスコット的存在であり、アーティスト「Cool-X」のマネージャーでもあるGoNこと中山智皓(以下、GoN)がソロライブを開催する。

え?マネージャーが開催?

繰り返すが、GoNは普段、Cool-X(http://x-hall-zen.jp/cool-x/)というNagoya to THE Worldをコンセプトに活動するボーイズグループのマネージャーである。
マネージャーのソロライブなんて誰が行くんだよ!と思う方もいるだろう。

だが考えて見てほしい。アーティストのマネージャーは、アーティストをマネジメントする立場だ。するとやはり、アーティストよりも『魅せ方』という部分は習熟しているのではないだろうか?いや、きっとそうに違いない!

こうなると、最近、彼がマネージャーであるにも関わらず、17Liveで配信をしているのも頷ける。

ぜひ、彼のTwitterからその模様もチェックしてほしい。
https://twitter.com/No_IamMON

家族も出るの?芸人として活動中のGoNの弟が登場

そしてこのイベントには、名古屋よしもとで芸人をしているGoNの実の弟、中山真希のいるコンビ、トラッシュスター(伊藤政臣・中山真希) の出演も決定!!


兄弟そろってどんな個性を見せてくれるのか期待が高まるが、果たしてこの日、GoNのお笑いセンスを垣間見ることはできるのだろうか?

人が集まれば集まるほど、主演を苦しめる…!

尚、このイベントでは当日の動員数に応じて、主演のGoNが自腹でシャンパンをご馳走することが決定している!
10人動員ごとにシャンパン!合計50人動員すると...ドンペリ!
(お酒が飲めない方でも楽しめるようソフトドリンクメニューも充実しているとのこと)

イベント概要において、『参加人数:先着200名まで』と記載されているが、本当に200名来たら彼の財布の中身はどうなってしまうのだろうか?
いろんな意味で興味を引くイベントであることは間違いない。

しかし、なぜこのようなイベントの主催に至ったのだろうか?
UtaTenに各関係者より、メッセージが届いたので紹介させていただこう。

主催のきっかけ

弊社のライブハウスX-HALL-ZEN -の社員、GoN氏が今年の5月で29歳になるので盛大にお祝いしたいと思ったのが発端です。やるからにはたくさんの方に来てもらいたいじゃないですか。それでイベントとして開催することにして、どうせならライブしちゃえ!って感じです。完全にノリですね。
常日頃からライブハウスをご利用いただいている、プロダクション関係者やそのお客さまに喜んで頂くために何かできないかと考えていましたので、ライブに漫才、大喜利を含めたパーティーに飲み放題を付けさせていただきました。更に、動員数が増えるにつれて中山氏にシャンパンを自腹で振舞ってもらうシステムになっています。
社員一同、赤字覚悟でエンターテインメントを提供いたします。
是非初めての方にも参加いただき楽しんで頂ければ幸いです。 

株式会社エックスホールディングス イベント事業部・広報担当 竹中淳


GoN本人コメント


最初はノリというか、企画として面白いんじゃないかということで始まったんですけど、イベントとしてやるからには、自分にしかできない全力のパフォーマンスをお見せして、来ていただいた方に満足して頂けるようなイベントにしたいと思います。

「ピッチもリズムも関係ねえ!大事なのは気持ちだってこと教えてやんよ!!」

とは言いながらも、、うちの箱X-HALL-ZEN-はアーティストじゃないとライブできないって場所でもないし、もっと自由な発想で面白いことをやることができるホールだということを証明したいです。


一件不真面目。
しかし本人達は、そんな完全にノリで始まったイベントに対して、大真面目に取り組んでいる。

5月28日、名古屋屈指のライブハウス『X-HALL-ZEN-/THEATER OSU』に、足を運んでみてはいかがだろうか?

TEXT:MRD

GoNLIVE29 in 2018 イベント概要

2018年5月28日(月)
19:45 OPEN / 20:00 START / 21:30 交流会 / 22:00 CLOSE
出演アーティスト:中山智皓(GoN)他、身内たくさん
主催:株式会社エックスホールディングス
会場:X-HALL-ZEN-/THEATER OSU
 〒460-0011 名古屋市中区大須3-24-44 セントラルスクエア3F
参加費:2,000円(税込)飲み放題2H付き
参加申込:イベントサイトからご予約を承ります。*当日参加も可。
https://peraichi.com/landing_pages/view/xhallzen

参加資格:どなたでもお気軽にご参加下さい。
参加人数:先着200名まで
お問い合わせ:Tel:052-243-6155 / Mail:info@x-hall-zen.jp

GoN Profile

5月7日生まれ。
2018年5月28日に、「X-HALL-ZEN-/THEATER OSU」にてソロライブを開催。

「大事なのは気持ち!」という言葉を胸に、ファンを魅了し続ける名古屋を中心に活動するシンガー。



▶Twitter
https://twitter.com/No_IamMON

NCT 127、日本デビューミニアルバ…

May J. 新ビジュアルをInsta…