1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ナナランド

ナナランドが日本コロムビアからメジャーデビュー!2018年9月に1stシングルのリリースが決定


アイドル ナナランドがメジャーデビュー!

期待の新人アイドルグループ・ナナランドが、2018年9月5日に1stシングルをリリースし、メジャーデビューすることを発表した。

こちらは、恵比寿LIQUID ROOMにて開催されたワンマンライブ「ナナランドのリキッドランド」のステージにて発表されたもの。

まねきケチャなども手掛けるコレットプロモーションがプロデュースするナナランドは、2017年12月の結成以降、瞬く間にアイドル界の新星として注目度が急上昇しているグループ。

ファン待望の1stシングルは初のオリジナル曲となる。

この発表をうけて、メンバーからのコメントも到着した。 リリースイベントの日程も発表されているので、詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

ナナランドは8月3日~5日にかけて開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」の「メインステージ争奪戦」など、夏の大型アイドルイベントにも多数出演する。

今後の展開に注目して欲しい。

メンバーからのコメント

・大場はるか
偶然のような必然で集まったナナランド。日本コロムビア様よりメジャーなアイドルになります!!!!!!!!

ここからものすごい勢いで上に登りつめたいと思っておりますので外から見ているのではなく内に入って一緒に人生を謳歌しましょう。
皆に幸あれ。

・小日向麻衣
日本コロムビア様からのCDリリースが決定しました。応援してくれている皆様にこうして報告できる事がとても嬉しいです!不安もありますが、今すごくワクワクしています。
ここからがスタートだと思っているので、気を抜かず地に足をつけて1歩1歩成長していきたいと思っています。

ナナランドの曲を聴いて、沢山の人の心や人生をキラキラにできる様に、沢山の人に愛してもらえるように頑張ります!!

・高倉藍夏
メジャーデビューという私の中のひとつの目標が叶えられて、とても嬉しいです。自分達のCDがこれをきっかけにたくさんの人の家においてもらって、たくさん聞いてもらえるようになりたいです。

・峰島こまき
ナナランドの1stシングルが日本コロムビア様から発売されることになりました。ナナランド初のオリジナル曲でありデビュー曲であります。これから大切に歌っていきたいと思います。これを機にたくさんの方々にナナランドのことを知っていただけたらいいな!すごく楽しみです。よろしくお願い致します!

・雪村花鈴
初のオリジナル曲ということで私達にとっても大切な曲になると思います。はじめてのリリイベで不安もありますが、1人でも多くの人にナナランドを知ってもらえるように頑張ります!そして、絶対に目標を達成したいので応援よろしくお願いします!みなさんに会えるのを楽しみにしてます!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約