1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. yonige

人気上昇中ロックバンドyonigeが地元大阪・寝屋川で初のホールワンマンを開催!新曲も初披露!


yonigeが地元で熱すぎるライブ開催!

大阪寝屋川発のロックバンド、yonigeが5月26日にメンバーの地元である大阪・寝屋川市民会館大ホールにてワンマンライブ「yonige presents 『寝屋川総取』」を開催、アンコールにて東名阪Zeppを含む秋のワンマンツアー「君のおへその形を忘れたツアー」の開催を発表した。



初の凱旋ホールワンマンとなるこの日のチケットはソールドアウト。貴重なチケットを手にしたファンが会場に集結した。ライブは「最愛の恋人たち」を皮切りに、「ワンルーム」「our time city」と次々に演奏。牛丸(Vo&Gt)は「地元ですよ、寝屋川。ようこそ、寝屋川総取へ!」、ごっきん(Ba&Cho)は「凱旋って戻ってくるって意味らしいです。戻ってきたって言っていいねんて!」と会場を盛り上げる。



その後は「センチメンタルシスター」「アボカド」など新旧入り混じった曲を次々に演奏、MCは地元トークを中心に、終始砕けた雰囲気で2人の掛け合いが続いた。本編の終盤ではタイトルも未定だという未発表の新曲も披露し、会場を沸かせた。

アンコールでは全国ツアーの開催を発表、会場は大きな歓声に包まれた。牛丸は「新曲をもりもり作っているところでございます」と今後の展開も示唆。アンコールを含め、約2時間のライブを終えた。



発表された秋のワンマンツアー「君のおへその形を忘れたツアー」は11月2日の大阪・Zepp Nambaを皮切りに全7箇所で展開。ファイナルは11月30日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにて行われる。なお、チケットの1次先行抽選受付が5月27日正午よりスタート、6月24日23:59まで申し込みを受け付けている。



セットリスト

yonige presents 「寝屋川総取」
2018年5月26日(土) @大阪・寝屋川市民会館 大ホール

1.最愛の恋人たち
2.恋と退屈
3.ワンルーム
4.our time city
5.おうまさん
6.最近のこと
7.嘘つきboy窓際girl
8.バイ・マイ・サイ
9.センチメンタルシスター
10.遠足中の小学生の横をラブホ帰りの男女が通る
11.しがないふたり
12.悲しみはいつもの中
13.灰色の世界
14.バッドエンド週末
15.サイドB
16.スラッカー
17.新曲
18.さよならプリズナー
19.アボカド
20.トラック
21.さよならバイバイ
22.さよならアイデンティティー

en
1. 笑おう
2. あのこのゆくえ

カメラマン: 小杉 歩

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約