1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. noovy

台湾人気ボーイズバンド“noovy”が 初の仙台公演も含む待望の日本2nd全国ツアーを発表!


人気急上昇中の4人組ボーイズバンド“noovy”

昨年より日本での活動もスタートさせた、人気急上昇中の4人組ボーイズバンド“noovy”。

今月、台湾の全国ツアーを終えたばかりの彼らだが、日本では今年の2月に2ndシングルを発売し、オリコンデイリーランキングは9位を記録。直近で公開した「らいおんだんす」という謎のアニメーション動画が20万再生を超え、ファンの間では今後の活動に注目が集まっている。

そんな中、5月26日(土)、noovyのフロントマンであるボーカルのShawnが『Shimokitazawa SOUND CRUISING 2018』に自身初のソロライブで出演。

noovyの楽曲に加えて、初披露となるソロ楽曲「looking for」もパフォーマンスし、noovyの新しい方向性を予感させる濃厚な40分のライブとなった。

さらに、途中のMCでは台湾にいる他メンバー3人がテレビ電話を通じてスクリーンに登場。このサプライズ演出の中で、待望の2nd全国ツアーが発表された。



“noovy 2nd 全国ツアー『LION DANCE ~ぬびが舞う~』”と銘打たれた2ndツアーは、8月31日(金)の渋谷クアトロ公演を皮切りに、9月15日(土)初の仙台公演までの全国6箇所を巡るツアーとなる。

チケット最速先行抽選はすでにスタートとなっており、先行特典として【全国ツアー告知ポスター】が用意されている。前回の東名阪ツアーを大きく上回る規模で全国各地を巡る今回のツアー。noovyファンにとっては、今年の夏の大きなイベントとなりそうだ。

また全国ツアーに合わせて、noovyの新しいビジュアルも本日公開となった。ツアータイトルにまつわったライオンのイラストが施されたポップなアーティスト写真となっている。

是非チェックしてみてほしい。

▼noovy「らいおんだんす」Youtube▼


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約