1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 東京力車

東京力車 Japan Expo(フランス)2年連続出演決定!新メンバーの加入も発表!  


東京力車 2年連続Japan Expoへ!!

東京・浅草で人力車を引く現役俥夫エンターテインメントユニット、東京力車が今年フランス・パリ郊外で7月5日から8日に開催される”Japan Expo2018”に2年連続出演することが決定した。

毎年7月に開催されるJapan Expoはヨーロッパ最大の日本文化イベントで、日本に恋する人たちが一堂に集結。アニメ、武道、ゲーム、アイドル、日本の伝統音楽など様々なジャンルの祭典で毎年20万人以上の動員がある。

昨年、初めて出演した東京力車は 浅草の下町風情や日本の伝統文化を伝えるために、歌とアクロバットで熱いパフォーマンスを披露し、開催期間中約8000人の動員を集めた。人力車に来場者を乗せて会場内を周回するサービスも行い人力車体験をしたい人々の長蛇の列ができ、フランス各メディアでも話題となり、Japan Expoとしては異例の2年連続出演となる。

また、”Japan Expo2018”出演の発表とあわせて、2018年3月より開催された新メンバーオーディションの合格者も発表となり、渡邉善央(23)、石橋拓也(26)に加えフジテレビ「あいのり」で“ウエディング”として出演していた田井裕一(24)、歌手志望の夢を諦めず東京力車への加入を熱望した白上一成(24)、ベビーフェイスが特徴の山田和則(20)が加入。

この5名でJapan Expoで熱いステージを繰り広げる。

新メンバーが加入してさらにパワーアップしている東京力車。2020年の東京オリンピックに向けて夢を人力車に乗せて走り続ける東京力車にこれからも注目だ。

イベント概要

場所:パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場
Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte
93420 Villepinte France

日時:7/5~7/8(フランス現地時間)
※出演情報は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

詳細は下記、ジャパンエキスポの公式サイトにて
ジャパンエキスポの公式サイト(英語)


写真左から 白上、山田、田井

新メンバー 加入!

山田 和則(20)
生年月日:8月20日
出身地:愛知県

<山田和則コメント>
新しく東京力車の新メンバーとして入りました山田和則です。この東京力車ユニットで、まずは目の前にあるフランス・パリで開催される「Japan Expo」、そして大きな目標としては2020年の東京オリンピックに向けて、日本の伝統文化“人力車”を実際にひっぱり、ユニット活動も頑張り、海外の方々にも多く知っていただけるようなグループになれるよう精一杯がんばります!

白上一成(24)
生年月日:3月29日
出身地 : 滋賀県

<白上一成コメント>
はじめまして、東京力車に新加入させて頂く事になりました白上一成です。大好きな歌を通じて、古き良き日本の伝統文化を広めていけるように精一杯頑張っていきます!

田井 裕一(24)
生年月日:1月6日
出身地:兵庫県

<田井 裕一コメント>
はじめまして、東京力車に新加入させていただくことなりました田井裕一です。世界中の方が東京力車を通じて『日本人って魅力的だな。日本って素晴らしいな』と思っていただけるような存在になりたいと思います。日本と世界を繋ぐ唯一無二のエンターテインメントを精一杯届けますので、1度きりの人生を東京力車と共に大きな華を咲かせましょう!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約