1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GourDollS

何かが起こる?!GourDollS 8月に一周年記念ワンマンライブ開催!


グルメアイドルグループ”GourDollS、ワンマンライブ開催決定

2017年8月デビュー、関西の飲食業界を盛り上げる為に結成された関西アイドル業界初?!のグルメアイドルグループ”GourDollS(ぐるどるず)”。1周年を記念して、8月13日(月)梅田amHALLにてワンマンライブを開催することが決定した。

「この会場を満員にしたい」「300人動員を目指してます!」など、1つ目のステップであるこの1周年記念ワンマンライブへの思い入れを語るGourDollS。その成長過程を、是非一緒に楽しんでもらいたい。


一周年記念ライブに向けて各メンバーからのコメントが届いたので紹介させていただこう。

メンバーコメント

<飯田まいね>一期メンバー
GourDollSとしての初めてのワンマンライブ。
1周年という大事な日をamホールで迎えられるなんてとても嬉しく思います。
私はアイドル4年生なので、出来て当たり前のことも多くプレッシャーを感じる部分もありますが、今までの経験を活かすとともに、私にしか引き出せないメンバーの良さをたくさん魅せていきたいし、人生の先輩としてもみんなを引っ張っていく存在でありたいです。

このワンマンライブをきっかけにぐるどるずを知って興味を持ってもらえるようPR活動にも力を入れ、私たちに少しでも関わってくれてる方、応援してくれている方に感謝とワクワクを伝えられる日にしたいと思います!

<矢田部まいか>一期メンバー
GourDollSになってちょうど1年。
ステージデビューしてちょうど1年。
アイドルになってちょうど1年。

なんにも続かなかった私が続けられたのは
いつも周りに支えてくれるメンバー、ファンの方がいたからです。

ありがとうの気持ちを込めて全力で楽しいステージにします
待ってろamホール!!!!

<水津あんず>一期メンバー
GourDollSとしてデビューして早1年が経とうとしています。その記念すべき日に、はじめてのワンマンライブを出来るなんて夢のようです。この一年間、とにかく突っ走りまくりました。もちろん、辛かったことも泣いたこともたくさんあります。でも、あの出来事があったから、あの日々を乗り越えたから今があると思います。その成長した私たちを皆さんに是非見てもらいたいです!
そして、ワンマンライブが出来るのはいつも応援してくださる方々がいらっしゃるからです。その方たちに感謝の気持ちを伝えつつ、全力で一緒に楽しみたいです!

<新稲みかん>一期メンバー/零code兼任
GourDollSがステージデビューをしてから丁度1周年目の節目に、amHALLさんでワンマンライブが出来ることがとても嬉しいです!
1年間活動してきた成果を詰め込んだライブに出来たらと思います!
ずっと応援してくれているファンの人達にも、その日初めてライブに来てくださる人達にも、全ての人に楽しんでもらえるライブにします!
GourDollSってこんなに楽しいんだ!って思って頂けるように取り組んでいきます!

<甘味もも>二期メンバー
GourDollSの中でも私はあまり器用な方ではなくて、デビューライブは本当にだめだめでした。
ですがみなさんの応援が糧になって、少しずつ成長していけています。紛れもなく、ファンの方の応援が頑張る意味になっていました。アムホールさんでのワンマンは、そんなファンの方に最初は出来なかったことでも諦めず続けていれば出来るようになる、という希望を与えられるようなライブにしたいです。不器用な私だからこそ伝えれることがあると思います。今までの恩返し、そしてこれからもついて来てほしいという意思表示になるライブにします!

<松屋あゆみ>二期メンバー 
私は2期生としてGourDollSに加入して、まだ1年も経っていないですが、amHALLでワンマンライブをさせていただけること、本当に嬉しく思います。
いつも応援してくださってるファンの皆さんや、家族、友達、見に来てくださる全員に楽しかった!って思ってもらえるように、メンバーみんなで一丸となって頑張ります!!
感謝の気持ちを持って全力で楽しんで、絶対に成功させてみせます!!

<赤嶺ゆきね>サポートメンバー/零code 
GourDollS結成1周年の日。
サポートメンバーとして一緒にステージに立てることが嬉しいし今からすでにワクワクしています!見に来てくれたファンのみなさん、もちろん私たちメンバーも最高の笑顔で楽しめるワンマンライブにしたいです!!
全力でサポート出来るように頑張ります!!

<黄木ふみか>サポートメンバー/零code 
GourDollSとして初めてのワンマンライブ!私はサポートメンバーですがみんなの足を引っ張らないように、きちんとサポートできるように頑張ります!
ワンマンライブ来てくれた方全員が笑顔で帰れるように、これからも応援しようって思ってもらえるみんなの記憶にのこるようなライブにしたいです!いや、します!

ライブ情報



2018年8月13日(月)
“GourDollS 1st Anniversary ONEMAN LIVE”
場所:梅田amHALL
時間:開場18:30 開演19:15
料金:前売り2000円(D別)/当日2500円(D別)
出演:GourDollS / サポートメンバー(零code)


8月13日は、ぜひamHALLまで足を運んでみてはいかがだろうか。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約