1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 男性アイドル
  4. MAG!C☆PRINCE

MAG!C☆PRINCE 出演「イモトのWiFi」新CM【タイ編】新曲「SUMMER LOVE」に乗せて放映開始


MAG!C☆PRINCE 「イモトのWiFi」の新CM“タイ編”が放映

東海地区発のアイドルグループ・MAG!C☆PRINCEがCMキャラクターを務める、エクスコムグローバル株式会社の“海外行くなら…”のキャッチフレーズでお馴染みの看板商品「イモトのWiFi」の新CM“タイ編”が6月10日(日)より放映される。

今回はマジプリがタイを訪れ、「イモトのWiFi」を持って伝統的な観光地や定番のアクティビティ・グルメを楽しむ。
例えば、冒頭でメンバーが「サワディークラップ(タイ語で”こんにちは“) 」と挨拶をしている場所は、首都バンコクで最大かつ最も歴史の古い仏教寺院である「ワット・ポー(涅槃寺)」。繊細な造りの仏塔のほか、中盤には同じ場所にある、金色に輝く全長46メートルの大寝釈迦仏も登場。
その他にも、パワースポットとしても有名な大きいピンクの象「ピンクガネーシャ」や、タイ国内ではメジャーで屋台などでも提供されている「カットフルーツ」など、真夏のタイには、青々とした空のもと見るだけで楽しめる色鮮やかなスポットが盛り沢山。



また、このシリーズでは定番となっている平野泰新のアクロバットは、美しいサンセットビーチをバックにシルエットが浮かび上がる幻想的なシーンとなった。



このCMを観るだけで、この夏も海外旅行に出かけたくなること間違いなし!コンスタントに移り変わるシーンの中では、それぞれ視線が行きにくいところでメンバーの意外な姿が見られるかも…!?
CMの内容について、Twitterと連動したクイズキャンペーンも実施予定なので、細かい部分にも是非注目してご覧ください。

そしてCMソングは、6月20日に発売するマジプリの7枚目のシングル「SUMMER LOVE」。題名の通り、夏にぴったりの爽やかなラブソングで、CMに彩りを添える。
前作の「Best My Friend」は、グループ史上最高売上を記録し、10万枚以上販売されたシングルとして、日本レコード協会よりゴールドディスクに認定された。
本作ではマジプリらしい原点回帰の王道アイドルソングで、この大きな記録の更新を目指す。この夏もますます勢いに乗るマジプリの活躍をお見逃しなく!!

MAG!C☆PRINCE 平野泰新(ひらの たいしん)コメント

今回の「イモトのWiFi」のCMはタイで撮影をさせて頂いて、阿部ちゃんのムエタイや、メンバーがゾウと戯れるところなど、普段見れないような姿も見られたり、タイの名所だったりグルメだったり写真映えするようなスポットだったりと、タイを満喫しているのがわかるんじゃないかなと思います!すごく素敵なCMに仕上がっているので是非チェックしてもらいたいです!

MAG!C☆PRINCE 大城光(おおしろ ひかる)コメント

今回のイモトのWiFiのCMは微笑みの国タイ!その名に相応しく本当に笑顔になれる所ばかりでした!良いスポットが沢山出てくるので、CMという短い時間でもタイの良さを皆様に多く感じていただけると思います!全部が見所ですが、その中でも象と触れ合ってるシーンは迫力も凄く、象がバナナを食べていたり、僕たちが象に乗っていたりと、貴重な瞬間にぜひ注目してほしいです!リゾート地へ旅行に行く気分で、景色や雰囲気をCMを通して味わってほしいです!

CM概要

■タイトル
エクスコムグローバル株式会社 「イモトのWiFi  タイ編」

■出演
MAG!C☆PRINCE(西岡健吾、永田薫、大城光、阿部周平、平野泰新)

■放送地域
東京都、大阪府、愛知県、静岡県、福岡県
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約