1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. さっきの女の子、

さっきの女の子、PV公開記念東名阪ツアー開催中。名古屋ライブからツアーファイナルへ


さっきの女の子、ツアーファイナル!「お友達お誘い」キャンペーンも

打ち込みサウンドとジャズの要素が入り乱れる楽曲がクセになるグループ「さっきの女の子、」は1st MVを4月末に公開し、その記念東名阪ツアー「さっきの女の子、にお月見に誘われて」を5月より行なってきた。

「さっきの女の子、」は東京都内を中心に活動する4人組女性ユニットで、「あなたの人生に寄り添い、彩る」をコンセプトに魅力的なアンバランスさがあるメンバー「古川すい」「霜月まふゆ」「来栖るぶ」「乃々宮いぶ」で構成されている。

そんな「さっきの女の子、」は5月12日に大阪、そして先日の6月10日は名古屋でツアー主催ライブを行い、初の地で「さっきの女の子、」ワールドを披露した。その名古屋ライブのMCが終わりかけた瞬間に、「新曲を披露する」というツアーファイナルに関する新たな情報がメンバー「霜月まふゆ」より公開された。楽曲の魅力が屋台骨となっているグループで、ツアーファイナルに新曲を披露する。是非とも見逃さないでいただきたい。



またこの他にツアー名「さっきの女の子、にお月見に誘われて」にかけ「お友達お誘い」キャンペーンも行うとのこと。お友達をツアーファイナルに連れてくると、お友達には「メンバー同士で撮りあった写真」を1枚、招待した方には「直筆のランダムお手紙と限定グッズ」をプレゼントするというもの。
こちらは公式twitterへのDM、または公式HPからのメッセージで受け付けている。
▼さっきの女の子、公式ツイッター
https://twitter.com/infosakijo

「さっきの女の子、にお月見に誘われて」というタイトル通りのキャンペーンも、是非とも逃さずにいきたい。
▼さっきの女の子、初PV「に遊びに誘われて」


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約