1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. hitomi
  5. 「GO OUT JAMBOREE2018」潜入取材動画最終回が公開!hitomiが90年代TRFに感じていた思いをDJ KOOに語る!

「GO OUT JAMBOREE2018」潜入取材動画最終回が公開!hitomiが90年代TRFに感じていた思いをDJ KOOに語る!



hitomi 「GO OUT JAMBOREE2018」潜入取材企画の動画が公開!SPゲストとして審査員にhitomiを迎える!

DJ KOOがKOO長としてavex management webで展開されているavex management学園で、納豆部や写真部にも所属する掛け持ち王の武子直輝を筆頭に、東京女子流の中江友梨、女優の日比美思が、スペシャルゲストとしてキャンプに興味津々の大先輩のhitomiを迎えてGO OUT JAMBOREE 2018に潜入取材を行っている本企画。今回は、前回に引き続きエイベックス・マネジメント学園食レポ王決定戦の結果発表と、hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語った。



エイベックス・マネジメント学園食レポ王決定戦が開催中。大トリを予定していたKOO長が、まさかの拒否で先に食レポを行ってしまいがっつりハードルをあげたところで残すところ武子直輝のみに。そんな武子直輝に、スペシャルゲストで審査員のhitomiから、「ここは1番大トリだからみせてもらわないとね!」と、愛情!?たっぷりのプレッシャーコメント。

そんな盛り上がりを見せた今回の「GO OUT JAMBOREE 2018」潜入取材企画であったが、hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語るという貴重な場面もあった。詳しくは、大先輩からのプレッシャーに答える武子の食レポと合わせて是非動画でチェックしてもらいたい。

「hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語る。」


1994年11月にCDデビューし、現在では3児の母およびシンガーソングライターとして活躍中。 CANDYGIRL、LOVE2000、SAMURAI DRIVEなどのヒット曲をはじめ、様々な楽曲があり、数多くのライブ・イベントにも参加している。 彼女の手がける歌詞の世界観は、同世代の女性から多くの支持を得ている。···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

hitomi 最新情報

リリース情報

2019.6.28
Digital Release
「LOVE 2020」


2019.11.28に25周年を迎えるhitomi。それに先駆け、あの「LOVE 2000」をリメイク!
20年経ったイマのhitomiの気持ちを綴った歌詞に注目。



■Amazonで購入

hitomi Profile

1994年11月にCDデビューし、現在では3児の母およびシンガーソングライターとして活躍中。

CANDYGIRL、LOVE2000、SAMURAI DRIVEなどのヒット曲をはじめ、様々な楽曲があり、数多くのライブ・イベントにも参加している。

彼女の手がける歌詞の世界観は、同世代の女性から多くの支持を得ている。

結婚・出産後もアーティスト活動のほかタレント、モデル活動やアパレル、美容ケア商品、健康食品のディレクションなど多方面で活躍中。

今年秋、デビュー25周年を迎える。

●hitomi 公式サイト

●hitomi official blog
●hitomi Instagtram

凛として時雨、国際フォーラムホールAで…

C&K 初のドラマ主題歌決定!日本テレ…