1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 阪本奨悟

阪本奨悟、1st Album「FLUFFY HOPE」リリース記念イベント開催決定!!貴重な予約特典画像も解禁!!


阪本奨悟 Album「FLUFFY HOPE」リリース記念、全国3カ所でスペシャルイベント開催を発表

シンガーソングライターの阪本奨悟が、7月25日にリリースする1st Album「FLUFFY HOPE」のリリースを記念して、ラゾーナ川崎を始め、全国3カ所でスペシャルイベントを開催することを発表した。
 
今回のリリース記念イベントは限定的なもので非常にレアなものとなる。会場も関東では、7月14日(土)に、ラゾーナ川崎2F ルーファ広場 グランドステージと大きな場所に集約しており、盛り上がることは必至である。さらに、当日会場でアルバムを予約すると、日頃の感謝の意味も込めて阪本本人との2ショットでの記念撮影が行われる。なおイベントの観覧は無料となっている。

名古屋・大阪では「全国阪本化計画」ミニライブ&特典会開催

また名古屋、大阪では、今までのリリース記念イベントに近い「全国阪本化計画」と言えるミニライブ&特典会が行われる。なお、名古屋、大阪のイベントでは、アルバムを予約すると、「FLUFFY HOPE」オリジナルアザージャケットが付いてくる。ただし、アザージャケットのプレゼントは7/15(日) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店、7/16(月・祝) HMV グランフロント大阪店のイベント時のみとなるので気をつけよう。

アルバム「FLUFFY HOPE」予約特典の内容&貴重な画像も解禁!

また、アルバムの予約特典の内容とその画像も公開された。アスマートとAmazonとその他一般店舗にて、それぞれ別々の絵柄のポスターが付けられる。CDのブックレットにも収録されない貴重な画像となるようなのでプレミアムなアイテムといえるだろう。またアスマートには、インディーズ時代からの定番でレアアイテムとなりつつある「全国阪本化計画」ステッカーがさらに付与される。こちらもしっかりとチェックして予約しよう。

■一般店舗用ポスター


■アマゾンポスター


■ASMARTポスター


■ASMARTステッカー


阪本奨悟は、既に発表している東名阪ワンマンツアーやその追加公演についても、チケットの応募が殺到しており、入手困難となっているとのこと。今勢いに乗っている阪本の動向から目を離すな!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約