1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Beverly
  5. Beverly(ビバリー)、フィリピンエキスポに出演!

Beverly(ビバリー)、フィリピンエキスポに出演!



Beverly 東京で開催「PHILIPPINE EXPO 2018 Ueno Park Tokyo」に出演!アルバム「24」収録楽曲から2曲をライブ初披露!

「爽健美茶」 2018年 キャンペーンソングで話題のBeverly(ビバリー)が、フィリピン共和国独立記念友好親善イベント「PHILIPPINE EXPO 2018 Ueno Park Tokyo」に出演した。東京 上野公園で開催されたPhilippines EXPOは、フィリピン共 和国の独立記念日を祝い、日本とフィリピンのさ らなる友好親善と相互理解とを目指して 昨年も開催されたイベントで、フィリピン出身であり、今日本で最もアグレッシヴに活躍するアーティストとしてBeverlyが、スペシャルゲストとしてライブパフォーマンスを行った。

Beverlyのライブパフォーマンスは、この日一番の盛り上がりを見せ、来週発売のアルバム「24」収録楽曲から2曲をライブ初披露、MCでは日本語と、地元フィリピンの言語である「タガログ語」の両方で今回のイベント出演にまつわる話、歌唱楽曲に関する話を行い、会場をおとずれた日本人、フィリピン人の架け橋となっていた。

また、このイベントのために、フィリピンで人気の女性シンガー、サラ・ヘロニモの「Ikot-Ikot」を歌唱。その圧倒的な歌唱力は、会場をおおいに盛り上げていた。なお、Beverlyは6/20のアルバム発売を記念して LINE LIVEでライブ生配信を行うので、今日のライブを見逃した人はこちらでチェックしてみてほしい。

フィリピン出身の1994年産まれのビバリー。元々はとても恥ずかしがりやで中々人前で歌うことが出来なかった。しかし、母親のすすめでコンテストに出場したり、ボイストレーニングを行うようになった。2016年にavexと契約を結び、プロデビューとなった。2016年に『Tell Me Baby」を配信リリース。201···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

GRAPEVINE 3年ぶりとなるクラ…

EXILE MATSU、MATSUがA…