1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. EXILE

EXILE、"ダンス"と"ファッション"で表現したMV「STYLE of 24karats」が解禁!アルバムの全収録内容も決定!


EXILE 7/25発売「STAR OF WISH」に収録の「STYLE of 24karats」MVが解禁!ダンスと「24karats」がコラボしたパフォーマンス!

EXILEが7月25日に発売する3年ぶりのオリジナルアルバム「STAR OF WISH」に収録される「STYLE of 24karats」のMVが解禁となった。この「STYLE of 24karats」EXILEのダンスとアパレルブランド「24karats」のファッションがコラボレーションしたパフォーマンスMusic Videoで、テーマは「過去と未来、極限のパフォーマンス」。EXILEが持つアスリート性、カルチャーの先端を走っていくアティテュード、そしてルーツである90s HIP HOPという3つのテーマを、ダンスとファッションで表現するべくメンバーのNAOTOがプロデュースしたとのこと。

アスリートパートでは、シンプルにEXILEの極限のパフォーマンスを表現。近未来パートでは、サイバー空間の中でCGを駆使し、ギミックを多数用いた遊び心溢れる映像になっている。そして、90年代を再現したシーンでは、当時のHIPHOP界隈で流行していたオーバーサイズな衣装を身にまとい、パフォーマーたちが踊っている。このシーンにはEXILE MAKIDAI もスペシャル参加している。

過去から現在、そして未来へと繋がっていく音楽やダンス、ファッション、カルチャーを表現したいという想いから生まれたこの「STYLE of 24karats」。EXILEのダンスと24karatsのファッションを融合して作り出す新たなHIPHOPカルチャーに、今後も注目である。なお、最後のシーンでメンバーが着用しているジャージは7月2日より受注がスタートするとのことで、詳細は24karats公式HPでチェックしてほしい。

また、この楽曲の解禁を以って、アルバム「STAR OF WISH」の全ての収録内容が発表。CDには全14曲を収録し、その全てのMusic Video ,Lyric VideoがDVDに収録される超豪華アルバムとなった。9/15から始まる全国ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2018-2019 "STAR OF WISH"」と完全連動したこのアルバム「STAR OF WISH」をチェックして新生EXILEの全てを感じてほしい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約