1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 倖田來未

「め組のひと」でファン層がさらに拡大!大人から子供まで幅広い世代に支持される倖田來未にコメントが殺到!


ファン層がさらに拡大し今後の活躍がますます期待される倖田來未!

6月27日、テレビ東京でオンエアされた音楽祭『テレ東音楽祭2018』に出演した倖田來未。彼女が番組オンエア後にSNSに投じた写真に歓喜のコメントが殺到し、話題になっている。

この日、「愛のうた」「PARTY」そして、今、で話題の「め組のひと」をメドレーで披露した彼女。オンエア後、ダンサーたちと一緒に写った写真をTwitterやInstagramに投稿。

https://twitter.com/KODAKUMINET/status/1011971492995739648
https://www.instagram.com/p/Bkh6Nk2gbhP/

特に、Instagramには、1,000件近いコメントが殺到!し、
『過去→現在。まさにDNAを感じる構成で最高でした』
『めっちゃ贅沢メドレーでかなりテンション(↑▽↑)』
『早くLIVEにいきたーい!』
『可愛くて最高すぎて興奮しすぎて寝れないです』
といったメドレー全般に渡った感想をはじめ、10代の若者に人気の動画ソーシャルアプリ『TikTok』で火が着き、先日、LINE MUSICでもデイリー1位を獲得した話題曲「め組のひ

と」に関してのコメントも数多く寄せられ、
『TIK TOKで「め組のひと」流行ってるから歌って欲しいと思ってた!』
『くうちゃんのめっには誰も敵わない』
『最初はバラードからのウェイウェイ系でPARTYとめ組のひと一緒に踊ったよ~~!』
『久しぶりにめ組のひとがテレビで見れて嬉しかった』
という喜びのコメントはもちろん、
『4歳の娘ちゃんも踊りながら見てましたー』
『子供がテレビの前で親と一緒にめ組のひと踊って大盛り上がり』
『娘も大好きなめ組のひと 一緒にテレビの前でめっってやりました』
『め組のひと小学生の子供も大好きでノリノリで踊ってました』

と、テレビの前で子供と一緒に視聴&踊ったという世代からのコメントも多数寄せられている。

現在、全国22都市34会場で展開する全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018「DNA」』を行っている倖田來未。『TikTok』の『め組のひと』で、ファン層がさらに拡大し、まさに大人から子供まで幅広い世代に支持されるようになった彼女。

7月7日(土)昼12時~11時間に渡ってオンエアされる日本テレビ『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(http://www.ntv.co.jp/musicday/)に出演する予定なので、そこではどんな曲をどんな演出で見せてくれるのか?楽しみにしていたい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約