特集内容はアルバム「湿った夏の始まり」とツアーとaikoのこれまでを振り返ったインタビュー!
aikoが7月5日(木)に発売となる「音楽と人 2018年8月号」の表紙&巻頭に登場する。2014年の『泡のような愛だった』以来、4年ぶりとなるaiko表紙巻頭特集は、6月6日(水)に発売となったばかりのアルバム「湿った夏の始まり」と現在行われている全国27ヶ所45公演を巡る自身最大のホールツアー「Love Like Popvol.20」について、そして今年デビュー20周年を迎えたaikoのこれまでをキーワード形式で振り返ったインタビューが掲載される。
さらに撮り下ろし写真も多数掲載される他、古書堂で撮影された本を持つaikoの姿が表紙を飾っているので発売を楽しみに待とう。
そして6月8日(金)より始まったライブツアー「Love Like Pop vol.20」は既に発売となっている9月13日(木)までの前半公演は全て即日ソールドアウトしているが、8月19日(日)AM10:00より、後半分のチケットの一般発売も控えているので、チケットが入手できなかった人はこちらも要チェックだ。
■「音楽と人 2018年8月号」
7月5日(木)発売
http://ongakutohito.jp/ongakutohito/