1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Noa
  5. 300万DLの歌姫「Noa」本場L.A.監修・全英語詞のトロピカルな ダンスミュージックを2作連続で発表!

300万DLの歌姫「Noa」本場L.A.監修・全英語詞のトロピカルな ダンスミュージックを2作連続で発表!



Noa この夏のリリースに先駆け、無国籍感漂うジャケットを初公開!

その切なさ漂う声と極上のメロディーで、 数々のヒットを生み出し、累計で300万DLを誇る「Noa」がデビュー10周年を記念して、この夏2曲を配信リリースすることを発表した。

先駆けて7/25(水)リリースの第一弾シングル「odore」と8/8(水)リリースの第二弾シングル「Actor」のクリエイティブを司る、無国籍感漂う前衛的なジャケット写真2作を同時に公開。そしてアート感満載の新アーティスト写真も公開した。



第一弾シングル「odore」

ずばりテーマは「解放」…タイトルは日本語の「踊れ」のローマ字表記となっており、後述で、Noa自身が語るように、世界中の人々に「ただ音に身を任せて踊ってみない?」と提言する意欲作。曲の全貌は、本楽曲で世界進出を目指すべく、全英語詞且つ本場L.A.で監修されたトロピカル&ラテンフレイバーが織りなすハイクオリティなダンス・ミュージックとなっている。

プロデューサーはHIPHOP界のレジェンド「LGYankees」。その計り知れない多様性とポテンシャルで、最新のU.SテイストなグルーヴとNoaのボーカルが融合した世界に通ずる非常に完成度高い作品に仕上がっている。

この「odore」。リスナーを魅了することはもちろん、この夏…全国のクラブフロアを揺らすこと間違いなし。各ユーザーのプレイリストにマストな最強のダンスアンセム!!

まずは配信日である、7/25(水)を指折り数えて待っていて欲しい。耳が肥えているアーリーアダプターの人にも是非聴いて欲しいまさに必聴の楽曲!!!!

Noaコメント

この曲に関して一言で表すなら「解放」という言葉が一番しっくり来ます。
様々な情報が飛び交う抑圧された現代だからこそ、解放するという事が大切なんだと気付かされます。「ただ音に身を任せて踊ってみない?」という想いを込めて創りました。   

この言霊とメロディが…世界中の方々に届く事を願っています。

「Noa」…持って生まれた天性の歌声、磨きあげられた歌唱力、そして放たれる極上のメロディラインとリリック。2007年、卓越したポテンシャルをプロデュサーLGYankeesに見出され、2008年に1stアルバム「LUCY LOVE」でデビュー。収録曲「信じてる」「KO.A.KU.MAⅡ feat.MAICHI」「Peace My Life feat.山···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

平井 大、日本テレビ系列「スッキリ」に…

井上貴子、デビュー30周年記念イベント…