1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. ACIDMAN
  5. ACIDMAN 大好評だった「ANTHOLOGY」の第2弾の開催を発表!!

ACIDMAN 大好評だった「ANTHOLOGY」の第2弾の開催を発表!!



ACIDMAN LIVE TOUR “ANTHOLOGY 2”開催が発表!

日本武道館公演を終え、ACIDMAN LIVE TOUR “Λ(ラムダ)”全行程が終了した。(オフィシャルライブレポートは7月14日夕方公開予定)そして、武道館公演アンコール、大木のMCにより次なるツアーの開催が発表された。

ACIDMAN LIVE TOUR “ANTHOLOGY 2”今ツアーは、ACIDMANの全ての楽曲からライブで聴きたい曲を投票し、セットリストを決めるツアー、2014年に大好評であった「ANTHOLOGY」の第2弾となっている。今回は規模を拡大し全国11箇所、投票についてもACIDMAN MOBILE会員は毎月3曲、非会員でも毎月1曲と、大幅パワーアップ。
ACIDMANメンバーからも下記の通り、メッセージが到着している。

ACIDMANメンバーコメント

「大好評頂いたANTHOLOGYから約4年、いつかまたやりたいと思い続け、この度、ANTHOLOGY2を開催する事が決定致しました。結成20周年を越え、既に150曲を超える楽曲達を世に発表させて頂きましたが、普段のツアーだと、どうしても新しいアルバム収録曲中心のセットリストになってしまいます。そこでもう一度、過去の楽曲達に陽が当たるような場所を作りたいという思いから生まれた企画です。

皆にとって大切な一曲、レアな一曲、もう一度聴いてみたい一曲を投票して頂き、まさに皆で作るツアーにしたいと思います。
今回もどんな曲が選ばれるのか今から楽しみにしています。皆の投票お待ちしております!」
ACIDMAN一同

投票内容などはACIDMAN MOBILEを是非チェックしよう。
■ACIDMAN MOBILE
http://acidman.mobi/


1997年に結成した3人組のロックバンド。ボーカル&ギター担当:オオキノブオ、ベース担当:サトウマサトシ、ドラムス担当:ウラヤマイチゴ。結成当時はボーカルをシイバシタケシが担当していたが1999年にプロになるつもりはなかったのでという理由で脱退。2002年に【創】というアルバムを発売しデビ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

川畑 要(CHEMISTRY)、初主催…

どんどん進化するw-inds.のステー…