1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. KissBee

KissBee『うらきすチャンネル』が謎の活動休止…


『うらきすチャンネル』謎の活動休止!復活はいつ?

今、女性グループYouTuberとして注目を集めている『うらきすチャンネル』が先程突然、活動休止の動画を発表しました。このタイミングでの活動休止は驚きであり、また謎です…

▲7月13日投稿「私たち活動休止します。」より

東海オンエアやへきトラハウスなどとコラボ企画をするなど大物YouTuberたちも熱視線を送る存在であり、ネクストブレイク間違いなしと言われています。
昨年の秋にチャンネルを開設。そして2週間前にチャンネル登録者数10万人を達成!その後わずか2週間で1万5千人以上も登録者数が増えるという凄い勢いのチャンネルです。

数日前にもトップYouTuberのはじめしゃちょーに名指しで紹介されたばかり!
そんな噂の『うらきすチャンネル』に一体、何があったのか?謎すぎます。

そもそも『うらきすチャンネル』はオリコン一位の常連である『KissBee』というアイドルグループのメンバーで構成されています。

▲(KissBee公式HP)より

オリコン一位を獲得するレベルのアイドルグループがメンバー全員でYouTuberとして本格的に活動すること自体が新鮮であるにもかかわらず、さらに同チャンネルで公開される動画が凄すぎるのです。

男性YouTuber顔負けの体を張るネタや18歳以下のアダルトビデオ?と思われるようなお色気動画などなど!日本の若者文化の拠点である渋谷を中心に常識にとらわれことなく大暴れする彼女達の姿に刺激的なことに目がない10代20代の若者達は当然のごとく反応。いまや彼女達は若者達のカリスマ的な存在になりつつあります。

そんな勢いが半端ない彼女達が、今、活動休止するには何かの理由があるに違いありません。
誰よりも突っ走ってきた彼女達が単に疲れたからと立ち止まるとは思えません。

公開された『活動休止の動画』の最後には白タイツのメンバーの背中に『7月23日カムバック』と書かれた紙が貼られています。

つまり約10日間活動を休止!そして、この10日間で彼女達は生まれ変わると動画内で宣言しています。
この10日間で『さなぎ』になるとするならば、10日後にどんな色とりどりの羽根を魅せてくれるのか楽しみになります!

活動休止後の復活した『うらきすチャンネル』から目が離せなせなくなりそうです。


文:近衛功

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約