1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ましのみ
  5. MVで注目を集めるましのみが東京・大阪・名古屋・福岡の4箇所でイベント開催発表!!

MVで注目を集めるましのみが東京・大阪・名古屋・福岡の4箇所でイベント開催発表!!



ましのみ インストアイベント開催決定!

8月1日(水)に1stシングル「どうせ夏ならバテてみない?」をリリースするましのみが、そのシングルのリリースを記念したインストアイベントを東京・大阪・名古屋・福岡の4箇所で開催することが発表された。

【インタビュー】 ましのみが綴る、インドア派の夏恋ソング!?女子のかまって欲しい感情を歌に乗せて

ましのみは今作のミュージックビデオにおいて、自ら体を張ってプールに落ちて歌う姿が怖すぎる、ということで話題となっている。

“ましのみ”はキーボード弾き語りスタイルで活動するシンガーソングライターで、今年2月に「ぺっとぼとリテラシー」でメジャーデビュー。根暗でも聞けるリアルなポップソングを掲げ、言葉遊びを多用した独特なひねくれた歌詞の世界観が注目を集める新人アーティスト。今回のシングルに収録される3曲は全て夏をテーマにしたポップな曲調ながら、歌詞は女性の視点から恋愛における男性との価値観の相違を歌っている。



公開されたばかりの新曲のミュージックビデオではプールの上に設置された四畳半の畳の上という不思議な空間でストーリーが展開。ワンコーラス目から早々に自らプールに落ちてみせるだけでなく、水の中で大きな目を見開いて歌う姿に「ちょっと怖い!」「よく水の中であんな目を開けられるな?」と見たユーザーからは驚きのコメントが寄せられている。

現役女子大生でテスト期間の真っ最中なのに加えて、「私自身夏は好きですが、太陽の下が苦手です…」と引きこもりの夏を過ごすましのみの世界観にぜひ触れてみてほしい。

ましのみは、1997年2月12日生まれ千葉県出身の女性シンガーソングライター、歌手で株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスに所属し、レーベルは株式会社ポニーキャニオン。2015年1月に下北沢LOFTで初ライブを開催し、翌年3月19日、ヤマハグループが開催した日本最大規模の音···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ましのみ 最新情報

リリース情報

■ましのみ「エスパーとスケルトン」
配信リリース
■発売日:2019年10月14日(月)


ライブ情報

10/7(Mon) Shibuya eggman with TENDERLAMP & EOW
10/13(Sun) 大阪会場未定 / MINAMI WHEELE
11/15(Fri) Shibuya O-West ワンマンライブ
11/20(Wed) アメリカ村BEYOND ワンマンライブ




ましのみ Profile

キーボード弾き語りスタイルで活動している女性シンガーソングライター。
1997年2月12日生まれ、大学4年生。現在、都内で精力的にライブ活動中。また、LINE LIVEや短い動画(ラップ<通称:ましらっぷ>や小芝居)の活動なども行っている。

ましのみコミュニティサイト「ぺっとぼとシャトル」
ましのみOfficial HP
ましのみOfficial Twitter
ましのみOfficial YouTube

奥華子 「おかやまフルマラソン2018…

ZEPPET STORE YA/NA&…