1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. VAMPS

VAMPS 初のAll-in-Oneパッケージ「COMPLETE BOX - GOLD DISC Edition -」が、数量限定で発売決定!


VAMPS プレミアムな作品リリース決定!

2008年の結成当初から、国内はもちろんのこと、日本から海外へ進出するロックバンドの代表として、精力的な活動をしてきたVAMPS。2017年の年末に一時的な活動休止を発表し、その後次なるステージへの準備活動を進めている中で、その沈黙が突如破られた。

2018年で結成10周年を迎えるVAMPSが、これまでの軌跡を集約すべく、初となるAll-in-Oneパッケージをリリースすることを発表した。

インディーズ時代にリリースしたアルバムと映像商品に加え、ユニバーサルミュージックとの契約後にリリースした全商品を、すべてまとめたプレミアムな作品になっている。

レザー調の存在感あるパッケージ、そしてその中には過去にリリースしたアルバム全5タイトルを”GOLD DISC”化し、さらにはこれまでの映像商品(特典映像等は除く)をすべて含んだファン必至のコレクターズアイテムとなっている。

今後の活動がどのようになっていくのかまだ謎に包まれてはいるものの、これまでの10年を振り返り、関わり、そして支えてくれたすべての人たちにとって、特別な”メモリアルアイテム”であることは間違いないだろう。

発売日は活動休止から約1年となる、2018年11月28日。

当作品はUniversal Music Storeのみで購入可能で、完全売り切れ御免の数量限定作品となっており、2018年8月3日(金)から、2018年9月2日(日)までが予約受付期間として設けられている。

プレミアムなアイテムなだけに、この予約受付期間内に売り切れてしまうことが予想されるため、早めの予約をオススメする。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約